国慶節の連休前に作業道具の引っ越しをしたものの連休中は人に会ったり出かけたりで、なかなか荷物に手をつけられず、家は散らかったままでした。。。ガーン
今日ちょっと頑張り、やっと終わりが見えてきました。。。はぁ~長い。。。

問題は、ただ単にモノが多すぎること。ショック!
日本から直接スライドで来ているのでその時からの荷物もあるのと、私も夫も本が好きだったり、趣味が場所をとるものなので、、、はぁ~、収まりません。。。苦笑

捨てられない性格ですが、もう少し不要なものを整理しないといけませんね!

何とか作業スペースはすっきりさせられそうです。ドキドキ
これから新しいものも作っていけたらなぁ~!








モノが多いと言いながら、せっかく習ったお茶を淹れたいな~とお茶やお茶道具も少しずつ増えて。。。にひひ
中国茶の魅力にはまってしまいそう。せっかくここにいるんですしね!音譜


初めてプーアル茶を買いました♪


月餅には中国のお皿が似合いますね♪ 80年代のものだそう。写真じゃ分かりませんが、レンゲもカップもとっても小さいです。少しいびつで色褪せてるところもまた可愛いく。。。あせる