ハイウエストショーパンでカジュアルにキメる着こなし術 | ぽっちゃりコーデ春夏秋冬!サチコデラックスのファッションブログ

ぽっちゃりコーデ春夏秋冬!サチコデラックスのファッションブログ

ぽっちゃりによるぽっちゃりの為のぽっちゃりを輝かせるブログです。
季節やシーンに合わせたオシャレ・着こなしを毎日提供していきます。

こんにちはー。
サチコデラックスで~すドキドキ

今日で9月も終わりですねぇ…。
この間までは暑い暑いと言っていたのに…。
寒い寒いという季節がやってくるドクロ

でも~
まだまだ露出全開で頑張っていきましょう!
というわけで今日も昨日に引き続きショーパンハイウスト!


↑露出全開は捕まるだろ!とツッコミながら応援クリックお願いします♪



さてさて、今日のコーデはコチラですね。
チェックシャツが輝く!笑

【着こなすポイント】
今日のコーディネートはとっても簡単!
ハイウエストのデニムショートパンツにチェックシャツを羽織るだけ。
インナーは無地のものが良いですね。中の柄物は厳禁!

上半身は

シンプル+チェック

というのが無難です。
動画ではチェックシャツを着ていますが他の柄でもOKです。
ただ「シャツ」という点は抑えておきましょう。そうすることによって
太もも周りに視線を集めるのを回避出来るので体型を気にせずに
おしゃれを楽しむことが出来ます。


アップ動画でしか聞けないテクニックもあるので見てねっ合格

プチプラコーデ可能な激安チェックシャツ一覧