ラムのお留守番 | 松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント
紗知子が実家沼津に帰っている間、ラムはお家で1人でお留守番でしたショック!
今回実家には2泊3日の予定だったので、近所に住んでるモデル友達のチーちゃんに真ん中の1日だけ来てもらう様に頼んでいました音譜
ご飯とお水とトイレのお世話をしてもらう為…音譜

ネコちゃんを飼ってたコトがあるチーちゃん!!
なんとひらめき電球結果、5回も来てくれてましたクラッカー
そんなチーちゃんから送られてきたラムの写真達ですラブラブ

一回目は警戒しなら近づいて来たらしいニコニコ
{C6D98E95-54DB-4532-8533-95E155681FF7:01}
二回目…膝に乗りかけて…
{4E84C760-8F1C-4CBC-9C95-4ECFE6132699:01}
膝に乗ってきた~ラブラブラブラブ
{0D7BAA6F-6640-44D5-8E32-C747F2C527CC:01}
3回目はあっさり膝に乗ってきたよ~クラッカー
{FA32532C-1305-4631-B35A-D3BF93EE4389:01}
等々…と!!
{F850F07E-17F4-43B3-AAF3-271F0DAFA0AB:01}
解説付きでラムとチーちゃんの様子を教えてくれましたニコニコ

嬉しかったぁ~ラブラブラブラブ

チーちゃんのお陰で安心して実家でゆっくりリラックス出来たと言っても過言じゃないですラブラブラブラブ

東京に戻って来て、すぐにチーちゃんにお礼ディナーを割り箸
「何食べたい?」と聞いたら…「じゅうじゅう焼き」と合格
{74BF100B-82C3-4563-929B-0373E8B6DEFF:01}
しかも、縁起がいい事に今年1番のお客さんになれましたチョキ
開店前に着いてしまい(笑)…
のれんがセットされてからの1番客クラッカークラッカー
{263F127C-CBC3-4C3D-9731-8478B9FCC4C7:01}
紗知子とチーちゃん、ココが大好きラブラブラブラブ
実は、チーちゃんの同級生が跡取りになってやっているお店なんです合格
戸越銀座にある「千徳」さんですビックリマーク
もし、興味があれば是非ラブラブ
{80C52755-CD84-4AF5-A7B0-6DD7A8F90D25:01}



<コメント>
黄色い花うちたつ さん黄色い花
ありがとうございますニコニコ
本当にリフレッシュ出来ました~☆
うちたつさんのお正月鏡餅はいかがでしたかはてなマーク


黄色い花ちびぞう さん黄色い花
ありがとうございます合格
元気が1番ですねラブラブ
頑張りましょう~!!


黄色い花XOXO さん黄色い花
そぉです×2!!!!
スマホは慣れたら楽しいですよクラッカー
ファイトですグッド!
エリーに伝えておきますねニコニコ


黄色い花カフェオレ さん黄色い花
実は…ガッツリ有楽町の火事の被害者でした叫び叫び
3日に帰ろと思ってたのですが、夕方の時点でも新幹線新幹線がまだまだ時計バラバラで、お父さんに「明日帰る方が賢いぞ!」と言われ、4日の朝に帰ってきました晴れ
チーちゃんが何度も来てくれてラムの心配が無かったので延泊出来ましたラブラブラブラブラブラブ


黄色い花katsuma さん黄色い花
はい!!
いいお正月でした鏡餅
タコの人形以外に人気でビックリです(笑)にひひ