HAPPY NEW YEAR | 松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント
明けましておめでとうございますクラッカー
2013年は本当に色んな意味で良い事も悪い事も沢山色々ありました音譜
そして、色々なコトを感じ学んだ1年でした音譜
そんな色々なコトを踏まえて、2014年は明るく楽しく過ごしていきたいと思います合格
本年も松浦紗知子を宜しくお願い致します。

2014年 元旦

さて、紗知子の年越しはと言いますと…
1人でガキ使の「笑ってはいけない」を観ながらラムと過ごそうと思っていたのですが、、、
友達カップルから「1人で過すなら、美味しいカニと松坂牛が届いたから一緒に食べよ~ラブラブ」とお誘いを受け、食べ物に釣られた紗知子は(笑)友達カップルと友達の妹ちゃんと4人で過しました星空

カニから始まり~
{F2FEDDB5-4691-47EE-8029-43C73A776F14:01}
~松坂牛ですき焼き~
{35B44B64-89B1-41E2-8A91-EA0159FB3F95:01}
プピコしっぽフリフリが狙っているのは紗知子が食べてる数の子ですラブラブ(笑)
もちろんあげませんよひらめき電球
{1A2B3A2D-8C06-4A5F-A18D-8DFADD486E0E:01}
美味しく沢山頂きました割り箸
{67947452-AC07-417C-921F-D03728F75536:01}
年越しそばも作ってくれて~
{1F6B8B91-36C0-4B09-99E5-3C5AC1F81900:01}
皆でテレビ紅白とガキ使を交互に観ながら楽しく年越ししました晴れ
{D48C53A5-273F-403C-A11E-4C870F190A60:01}

帰宅したらラム姫ネコチュッチュキスマークしまくり合格
{DAF1C75B-E6C0-417E-A128-2EEB6A79DA0D:01}
寂しかったよね…ショック!汗
すぐにジェラートピケのブランケットを紗知子の膝に掛け…沢山ネコチュッチュキスマークさせてあげましたラブラブラブラブ
{5A6AA08F-3380-4582-8D85-7252EE95C5DF:01}
何か不思議な形になってるラム姫ドキドキドキドキ

年越しも一緒に出来なかったのに紗知子は朝の新幹線新幹線で今実家に向かっていますガーンショック!
ラム怒るかなぁしょぼん
でも、すぐに帰ってくるし、ラムは近所に住んでるお友達にお世話を頼んであります音譜
イイ子でお留守番してくれていますよ~にラブラブラブラブ

皆さんも素敵なお正月をお過ごしくださいませ音譜
本年も相変わらずマイペースでのブログ更新になると思いますが(苦笑)、、、
皆さんとブログを通しての交流をこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント返しは次回からしますね合格