ママ3人 | 松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント
最近はママ役のお仕事も沢山やらさせてもらってます音譜
この前もママ役をしましたニコニコ
仲良しママの設定の3人ですニコニコ
photo:01


この日の撮影は朝晴れから夜星空までの長い撮影で、しかもそれぞれに子役が居まして、これまた子役の女の子女の子女の子女の子達がとても元気だったので、、、
実は私達お母さん役の3人共クタクタ汗でしたが、カメラカメラを向けられればこの↑笑顔ですニコニコチョキ


夏風邪をひいて以来、夜遊びはしてなかったのですが、久々に夜遊びしました夜の街
photo:06


ちーちゃんが持ってるお肉のボリュームにビックリ!!
photo:03


そして、二件目~カクテルグラス
photo:04


すっかり酔っ払いの紗知子ですべーっだ!(笑)
だって、この写真↓を撮った記憶が無いとゆ~…叫び
photo:05


この後、カラオケカラオケも行ってフラフラになって帰宅しました家
楽しかったドキドキドキドキ


ラム姫はたまにお掃除をしてくれますひらめき電球
例えば、、
photo:07


あっ!!!!食べた爆弾
photo:08


いくら注意しても気付けば食べてしまうのですあせるあせる
ゴミなのに…ホコリなのに…叫び叫び
美味しくないと思うんだけどなぁ~シラーみたいな…


<コメント>
黄色い花うちたつ さん黄色い花
はい!!
次回アパホテルホテルに泊まる機会があったら必ずリベンジしますグッド!
実は未だに咳と鼻水が治らない日々ですカゼ病院
うちたつさんも体調管理お気をつけ下さいませ音譜


黄色い花ちびぞう さん黄色い花
台風台風は何だか全然大丈夫でしたニコニコ合格
とゆーよりひらめき電球タイミング良くヒドくなる前にお家家に帰って来れたりしてましたニコニコチョキ
ラムのスリッパ好きは本当に急に始まったので、良く分かりませんラブラブ!(笑)
ちびぞうさんのトコの姫ちゃまにゃーは何がお気に入りとかありますかはてなマーク


黄色い花カフェオレ さん黄色い花
本当ですね!!ひらめき電球!!
知覚過敏とまつ毛、2つも悩みが一緒とは…キラキラ
中々珍しいですよね(笑)ニコニコ
お互い色々情報交換していきましょ~クラッカー
紗知子もポール&ジョーのマスカラ試してみます目
ありがとうございますニコニコ


黄色い花katsuma さん黄色い花
ありがとうございますm(._.)mドキドキ
確かにラムのスリッパ好きは可愛いですラブラブラブラブ
次は何に興味を持つのかが楽しみですにゃー


黄色い花XOXO さん黄色い花
ラムの「盆踊り」はせめてネーミングだけでも…と思い、名付けましたかお(笑)
本当によく足を広げて寝てるんですよ得意げぐぅぐぅぐぅぐぅ
ワンパクちゃんなのでね…!!爆弾