撮影 | 松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント
何だか日にちが空いちゃいましたショック!
お久しぶりですもみじ
もう9月ですね晴れ

カタログの撮影をしてきましたニコニコ
午前中はロケへ~晴れ
この撮影は8月晴れの終りだったのですが、衣装は全部長袖(冬物)ですあせるあせるあせる
photo:01


ボリューム満点のお弁当を食べて…
photo:02


モリモリ食べて元気になって、午後はスタジオでカメラ
photo:03


ヘアメイクのタミーと音譜
photo:04



最近のラムは一日の大半をこのポーズか…
photo:05


このポーズで過ごしていますニコニコにゃードキドキ
photo:06


ちゃんとクーラーの風が当たる所でラブラブ
暑いんでしょーねぇにひひラブラブ
可愛いですドキドキドキドキ

<コメント>
黄色い花うちたつさん黄色い花
ラムの衝(笑)撃写真カメラはまだまだ沢山撮れそうですニコニコラブラブ

黄色い花ちびぞうさん黄色い花
フレンチトースト、とても美味しかったですよニコニコラブラブ

黄色い花XOXOさん黄色い花
ラムのアクビ顔って地球外生き物みたいに見えるのって私だけですかね…(笑)!?

黄色い花katsuma黄色い花
しますビックリマークします!!
何も無い所をじーっと見つめて、いきなり鳴き出しりもします汗叫び
その後めっちゃダッシュしたり…しょぼん
(笑)
先代の不二子にゃーが遊びに来てるんだなラブラブって思う様にしてますニコニコ