ランチ | 松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント
久々に佳依と会いました音譜
photo:01



子供達をプレスクールみたいのに通わせているので、とっても久しぶりの2人きりでのランチでしたナイフとフォーク
photo:02


お互いの色々な近況報告が出来ましたコーヒー

そして、久々にラム姫をにゃー
photo:03



ある日、紗知子がソファで横になってたら頭のココでずっとジーッとしてましたクローバー
photo:04



奇跡的にこんなLOVE×2ドキドキショットが撮れましたカメラ
photo:05




<コメント>
黄色い花うちたつさん黄色い花
月曜日20時のTBSがPanasonicの提供枠みたいですニコニコ
今は「ハンチョウ」というドラマの時に見られると思いますテレビ
探してみて下さいませm(_ _)m

黄色い花katsumaさん黄色い花
ありがとうございますm(_ _)m
ラムとの共演は紗知子の夢の1つでもありますクラッカー
頑張りますグッド!

黄色い花XOXOさん黄色い花
もうCM観てくれたんですねクラッカー
嬉しいです合格
YouTubeでも見られるんですね!?
知らなかった…(笑)
ありがとうございますm(_ _)m

お花見桜皆さんで行けて良かったですねドキドキ