シアワセニナール | 松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント
松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ-HI3H020200010001.jpg
ドン・キホーテで売っていたので思わず買ってしまいましたニコニコチョキ

バッファロー吾郎の木村さんのギャグが商品になった、 中身はラムネです音符

「吉本印天然素材」が大好きだった紗知子には何となく買ってしまうみたいですニコニコ(笑)


「吉本印天然素材」分かる人は少ないかなあせるあせるあせる


松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ-HI3H020000010001.jpg
太っちょラムドキドキ


松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ-HI3H020100010001.jpg
細~いラムドキドキ


ちなみに…ひらめき電球

2枚とも同じ日に撮ったモノですカメラ

同じネコとは思えない程の違いに…(^O^)


松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ-HI3H020300010001.jpg
旦那さんがご飯要らない日だったのですが、何となくお家で食べたかったので作りましたビックリマーク

・豚シャブほうれん草、ポン酢大根おろし

・きんぴらゴボウ

・豚汁


お腹いっぱいドキドキドキドキドキドキ