「棚ぼた」温泉 | 松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント
松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ-100418_0912~01.jpg
「棚からぼた餅」で旦那さんと温泉に行ってきました!
旦那さんと2人で温泉は「初」です♪
 
箱根の「強羅花壇」と云う旅館に泊まりました。
 
一言で言うと、
全てにおいて完璧!
パーフェクトでした!
 
有名な旅館だし、名前は知っていました。
噂で「とにかくご飯が美味しい!」と聞いていましたが、本当にものスゴ~~く美味しくて、感動しました!!
実はうちの旦那さんは日本食がチョット苦手なんですが…残さず食べていました(^O^)
 
温泉には何回も入りました♪
お陰様でお肌がツルツルになりましたッ(^_^)v
 
写真は朝食の時です♪
お肌はツルツルなのに、目が半目ですぃません(笑)
 
贅沢な週末になりました♪♪♪