BIRTHDAY | 松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント

7月19日は同じ事務所で大の仲良しのお友達「小嶺麗奈」ちゃんのお誕生日でしたクラッカー

ここの所、ずっと映画の撮影でめっちゃ忙しくてお疲れの麗奈ですが、誕生日当日には撮影も無事に終りみんなでお祝いすることが出来ました音譜

麗奈ももう28歳!!

8月7日の紗知子の誕生日まで紗知子と同じ歳です(笑)


主役の麗奈を囲みみんなで記念撮影カメラ

何故か麗奈はセクシーな顔です宝石赤

28歳になった女の色気でしょうか!?(いや…違うなにひひ


実は麗奈はハードな撮影で前日まで体調を壊していたのですが、誕生日会で少し元気になったようですドキドキ

ただ、後日談、誕生日会の次の日からまた寝込んでしまったようですショック!

無理させちゃったかな…あせる


前の日記のコメント数がいきなり増えててビックリしました合格

色々なコメントをありがとうございますべーっだ!

あの番組での紗知子のキャラ(?)は人によって好き嫌いはありと思いますビックリマーク

それをどう思うかは自由ですので汗

紗知子をかばうコメントをしてくれた人達には本当に救われますラブラブ

ありがとうございますニコニコ

ただ…

近い内に番組のことでは重大発表がありますので…叫び


PS.

・倖田來未さんの台は撮影には行ってないです。。。

・関西弁が出てしまうのは関西出身のお友達が多くて移ってしまっているのですあせる

ただ、最近関西出身のお友達が結婚したりして、あまり会わなくなってしまったので、中途半端な関西弁になってしまっているのは事実ですね(笑)

・ボタンを押すタイミングはなべっちに聞いて番組内で説明するように言っておきますねチョキ