山梨県イメージコンサルタント

甲田幸子です

・自分に似合うものが分からない
・白黒の服ばかり着ている
・コーディネートがいつも同じ
・買っても着ない服が多い
・何を着ても太って見えやすい
・肩幅が目立つ
・スタイルアップが分からない
・メイクしているのに、していないように見られる
・メイクが分からない
・ウェディングドレスが選べない

などなど、お悩み解決するプロで御座います。


お申込みの方は、LINEからご連絡頂けますと有難いです🙏

お気軽にご質問もどうぞ〜😊

お申込みの方は、ご希望のコース、お日にち、お名前、年代、ご住所(番地などは記入しなくて良いです)、電話番号はお知らせ下さいませ。

(特に美顔バランス診断と顔タイプウェディング診断を含むお申込みは、LINEからご連絡下さい。)



友だち追加





以前お越し頂いたお客様から『ハンドリフレの練習をさせて頂けませんか?』


と、ご連絡を頂きまして、本日施術して頂きました。


現在、お友達やお知り合いの方に、協力頂いて練習をしているそうなんです。


ゆくゆくは自宅サロンを開きたいと伺いました。







施術中のお写真は、これ1枚しか撮れませんでした。



タイアロマを使用していて、香りに癒されますラブ

あと、手のひらの中心をプッシュされるのが気持ち良かった〜!








↑ほら、私の手、アロマでピカピカ✨

カサカサの肌が潤って、しっとり良い感じ🥰




施術が終わると、最後は下の画像向かって左のラベンダーの香りのウェットタオルで拭き取ります。









ちなみに、今日のコーデ。



大好き過ぎるナチュラルビューティーベーシックのジレ😍







二の腕出すのは抵抗ありますが(太くて💧)

今年の夏は暑くて、暑くて、ノースリを数回着ています。



このジレの好きな所は沢山あります!


①レース素材

②ペプラム大好物

③vネック

④金ボタン

⑤ジレ自体が大好き❤️


ひとつだけマイナス点は、家でお洗濯が出来ない事笑い泣き


顔タイプで言えば、曲線をもっている方には、似合うアイテムです。


ただもうこのジレは販売はしていないと思いますが。。。


もうほぼ秋物🍂

まだ買う気にはならん。