山梨県のイメージコンサルタント

甲田幸子です

・自分に似合うものが分からない
・白黒の服ばかり着ている
・コーディネートがいつも同じ
・買っても着ない服が多い
・何を着ても太って見えやすい
・肩幅が目立つ
・スタイルアップが分からない
・メイクしているのに、していないように見られる
・メイクが分からない
・ウェディングドレスが選べない

などなど、お悩み解決するプロで御座います。


お申込みの方は、LINEからご連絡頂けますと有難いです🙏

お気軽にご質問もどうぞ〜😊

お申込みの方は、ご希望のコース、お日にち、お名前、年代、ご住所(番地などは記入しなくて良いです)、電話番号はお知らせ下さいませ。

(特に美顔バランス診断と顔タイプウェディング診断を含むお申込みは、LINEからご連絡下さい。)



友だち追加





今回は、Tシャツやカジュアルなパンツが沢山発売になっていました。


その中でも、私が気になったアイテムのみ顔タイプ別に仕分けしてみました。




















ネックラインが大きく開いているので、骨格によっては、苦手な方、工夫すれば👍の方などいらっしゃると思います。


私もこちらのTシャツに目を引かれました。

丈があと5㎝くらい長かったら私には良かったかな。












ミニ丈なので、お若い方に😊














シアーでラメが入っていると大人っぽくなります。

























今回、お靴が可愛いのです😍












個人的に私が欲しいと思ったのはこちら。







履いてみました👡









残念ながらサイズが。。。

履いているのはSサイズ。

ピッタリ過ぎて、ほんの少し余裕が欲しい😅

Mサイズだとかかとが余る。


靴って難しいですね。





どなたかの参考になれば嬉しいです☺️🙏✨