山梨県のイメージコンサルタント

甲田幸子です

・自分に似合うものが分からない
・白黒の服ばかり着ている
・コーディネートがいつも同じ
・買っても着ない服が多い
・何を着ても太って見えやすい
・肩幅が目立つ
・スタイルアップが分からない
・メイクしているのに、していないように見られる
・メイクが分からない
・ウェディングドレスが選べない

などなど、お悩み解決するプロで御座います。


お申込みの方は、LINEからご連絡頂けますと有難いです🙏

お気軽にご質問もどうぞ〜😊

お申込みの方は、ご希望のコース、お日にち、お名前、年代、ご住所(番地などは記入しなくて良いです)、電話番号はお知らせ下さいませ。

(特に美顔バランス診断と顔タイプウェディング診断を含むお申込みは、LINEからご連絡下さい。)



友だち追加






山梨docomoショップ
一宮イッツモア店様でのパーソナルカラー診断体験会の様子をアップさせて頂きます。




6月9日(日)と6月23日(日)の2日分。
お写真掲載許可を頂いたお客様の中から、数人選ばせて頂きました。





入口ドアーが開くと、正面で体験会を開催していました。














9日のコーディネートは、ナチュラルビューティーベーシック様のレースベストを軸にしたコーデ。


インナーもスカートもプチプラGU様。





























23日のコーディネートは、ショートシアーシャツを着用したくて、袖なしのワンピース合わせ。



シアーシャツは、ハニーズ様。

ワンピースは、昨年のユニクロ様のエアーリズムワンピ。


































4月5月6月と計5回の体験会を開催させて頂き、多くの素敵なお客様にご来場頂きました✨





私のアメブロ やインスタをご覧になり、お越し頂いたお客様も多く、お声掛け頂きまして大変嬉しかったです😊





docomoイッツモア店様でのパーソナルカラー体験会終了となります。





私自身として、自宅サロンで、ほぼ一対一で長い時間お客様と向き合っておりますので、『短時間』というものには、実は少し不安がありましたが、とても勉強になりました。





店長様、スタッフの皆様、大変お世話になり有難うございました。






⭐︎おまけ⭐︎






ショップ様の前の壁にツバメの巣があり、4月からずっと見守っていましたが、親が運ぶ餌に、黄色いくちばしを大きく開けて鳴いている光景も見納め。



皆元気に巣立って行ってね😉