山梨県のイメージコンサルタント

甲田幸子です

・自分に似合うものが分からない
・白黒の服ばかり着ている
・コーディネートがいつも同じ
・買っても着ない服が多い
・何を着ても太って見えやすい
・肩幅が目立つ
・スタイルアップが分からない
・メイクしているのに、していないように見られる
・メイクが分からない
・ウェディングドレスが選べない

などなど、お悩み解決するプロで御座います。


お申込みの方は、LINEからご連絡頂けますと有難いです🙏

お気軽にご質問もどうぞ〜😊

お申込みの方は、ご希望のコース、お日にち、お名前、年代、ご住所(番地などは記入しなくて良いです)、電話番号はお知らせ下さいませ。

(特に美顔バランス診断と顔タイプウェディング診断を含むお申込みは、LINEからご連絡下さい。)




友だち追加







昨日のお客様は、40代前半M様。



私の知り合いの姪っ子さん☺️



パーソナルカラーに興味を持たれ、お越し下さいました。



診断結果は、ブルベ冬⛄️










お写真掲載許可を有難うございました🙏




インスタには、リール動画でアップさせて頂きましたので、ご興味がある方は、是非ご覧になって下さい。








M様の大きなお目元✨

華やかなお顔立ち。

自分の顔の薄さを思い知らされます🤣🫣


ウィンターさんは、存在感がある方が多いです。











S様は、黄み強めの低明度のお肌。

目の虹彩は、赤みブラウンでやや明るめ。

自毛は、量が多く、黒め。

現在はピンクにカラーしていますが、褪色すると黄色くなるとのこと。



お肌に黄みが強いので、特にオータムの色を当てると、更にお顔に黄みが乗り、黄ぐすみをしてしまい苦手。



M様もその違いを目の当たりにして、驚いていらっしゃり、ご自身の肌には合っていないと実感。



ご本人も、鏡に映る肌の色を確認出来るから面白い!



お肌に黄みが強いと、イエローベースの色を当てると、更にお肌が黄色く染まり、苦手傾向。



肌が黄色いからイエローベースは×



スプリングは、色が明る過ぎて、お顔が浮いて見えてしまう。



サマーのパステルカラーは、色が淡くお顔が浮く。

そしてくすみは、苦手。




ウィンターのくすみのないビビッドからディープあたりがお似合いでした。



苦手な色は、パステルカラー、くすみの色、オータム。











M様♡

お忙しい中、お越し頂き有難うございました。

髪色が褪色して黄みの色になっていたので、シンプルな黒系にすると、寄りウィンターの彩度の高い色に調和します✨


モノトーンの服が多いと伺いましたが、モノトーンはウィンタータイプはお手のもの😉

ベストカラーも合わせて頂きましたら、嬉しく思います🙏


色を味方に、更に素敵になられて下さいね💕