山梨県のイメージコンサルタント

甲田幸子です

・自分に似合うものが分からない
・白黒の服ばかり着ている
・コーディネートがいつも同じ
・買っても着ない服が多い
・何を着ても太って見えやすい
・肩幅が目立つ
・スタイルアップが分からない
・メイクしているのに、していないように見られる
・メイクが分からない
・ウェディングドレスが選べない

などなど、お悩み解決するプロで御座います。


お申込みの方は、LINEからご連絡頂けますと有難いです🙏

お気軽にご質問もどうぞ〜😊

お申込みの方は、ご希望のコース、お日にち、お名前、年代、ご住所(番地などは記入しなくて良いです)、電話番号はお知らせ下さいませ。

(特に美顔バランス診断と顔タイプウェディング診断を含むお申込みは、LINEからご連絡下さい。)




友だち追加




昨日のお客様のご紹介をさせて頂きます。


40代前半美容師のM様😊








第一印象は『おしゃれ〜✨』😍

上のお写真からも伝わるのではないでしょうか。




顔タイプの自己診断は、あやふやだった事で、お申込み頂きました。




ほぼフェミニンタイプですが。









メガネをしていらっしゃることで、お目元が小さく見えている事から、ソフトエレガント寄せも◎




そして、メガネはカジュアル寄りにもシフトする事、ヘアースタイルがカジュアルなテイストにも似合う事など。


そして、美容師さんという職業柄も、オール綺麗目よりカジュアルに寄せた方が『らしい』ですよね。









なので、使い分けると👍




お仕事以外でのお出掛けには、綺麗目。

お仕事では、カジュアル寄せ。










フェイスマッチをすると、カジュアル寄せもお似合いになっていて、可愛いらしいのです🥰



ブランドはスピック&スパン様とローズバッド様からお借りしました。










実際は、試着してみないと分かりませんが、カジュアルもトップスに曲線を入れて頂くとお似合いだと思います😉




次回は、パーソナルカラー診断でお目にかかれる事を楽しみにしています🙏✨


この度は、楽しいお時間を共有させて頂き、誠に有難うございました✨