山梨県のイメージコンサルタント

甲田幸子です

・自分に似合うものが分からない
・白黒の服ばかり着ている
・コーディネートがいつも同じ
・買っても着ない服が多い
・何を着ても太って見えやすい
・肩幅が目立つ
・スタイルアップが分からない
・メイクしているのに、していないように見られる
・メイクが分からない
・ウェディングドレスが選べない

などなど、お悩み解決するプロで御座います。


お申込みの方は、LINEからご連絡頂けますと有難いです🙏

お気軽にご質問もどうぞ〜😊

お申込みの方は、ご希望のコース、お日にち、お名前、年代、ご住所(番地などは記入しなくて良いです)、電話番号はお知らせ下さいませ。

(特に美顔バランス診断と顔タイプウェディング診断を含むお申込みは、LINEからご連絡下さい。)



友だち追加








6月10日(月)は、リピーター様のショップクルーズ。

昨年夏に、ペアーでトータルレッスンにお越し頂いた31歳ダブルA様💓
(お二人共、お名前にアルファベットAがつきます)









お別れの時に、3人で新宿ルミネエスト地階にてパチリ📷。

後ろには、韓国のアイドル?NCT DREAMのポスターが。

チラッとお顔が見えています(笑)



お二人は、中学生の時の同級生。

30代になった今も大の仲良し♪










お二人共、ノエラ様のワンピースを試着。

ギンガムチェックのワンピースは、柄はカジュアルですが、素材が化繊なので綺麗目。



顔タイプフレッシュのA様が、綺麗目を着る時は◎



ノエラさんは、美人百科によく登場している曲線が多いブランドです。










私も好きなナチュラルビューティーベーシック様)

顔タイプ ソフトエレガントに似合うものが多いとは言われていまが、フェミニンにも似合うものが、

結構あり、フェミニンA様には、ドンピシャなワンピースです。



ブライトの色が得意なので、このワンピースを着る時は、バッグや靴に色を入れて、ネックレスとピアスで華やかさを出すと、更に素敵です。








フレッシュ オータムのA様に、ドンピシャな色とテイスト👏✨










フェミニンA様は、ノエラ様で多くのワンピースを試着して頂きましたよ☺️


レース素材やおリボンがよくお似合いです。









近々メガネを買い替えたいとの事で、ご提案させて頂きました。

メガネにもトレンドがあるので、そこを取り入れながら、お勧めさせて頂きました。

(似合うメガネは、顔タイプ診断で分かります。オプションになります)




























フレッシュA様は、明るくて楽しくてムードメーカーなんです😊💕
























朝、新宿で待ち合わせして、夜までクルーズを楽しみました!

ランチは、私お勧めのタイ料理🇹🇭

お二人にも気に入って頂けたようで良かったです。



お別れの直前にタリーズで乾杯🥂



山梨から新宿までお越し頂き有難うございました✨

山梨は、アパレルショップが少ないので、新宿は刺激的です(笑)



フレッシュA様は、お久しぶりのお洋服購入だったそうで、爆買い的にお洋服を購入されていらっしゃいました😊

お気に召すものがあって良かったです。

いつも言いますが、試着は大事です✨



楽しいお時間を頂き有難うございました🥰


またいつかお会い致しましょう♪