山梨県のイメージコンサルタント

甲田幸子です

・自分に似合うものが分からない
・白黒の服ばかり着ている
・コーディネートがいつも同じ
・買っても着ない服が多い
・何を着ても太って見えやすい
・肩幅が目立つ
・スタイルアップが分からない
・メイクしているのに、していないように見られる
・メイクが分からない
・ウェディングドレスが選べない

などなど、お悩み解決するプロで御座います。


お申込みの方は、LINEからご連絡頂けますと有難いです🙏

お気軽にご質問もどうぞ〜😊

お申込みの方は、ご希望のコース、お日にち、お名前、年代、ご住所(番地などは記入しなくて良いです)、電話番号はお知らせ下さいませ。

(特に美顔バランス診断と顔タイプウェディング診断を含むお申込みは、LINEからご連絡下さい。)




友だち追加





昨日のお客様のご紹介をさせて頂きます😊

丸いお目元がキュートで、実年齢よりお若く見える30代Y様です✨











お仕事にも使えるという事で、黒やネイビーの色の服をよく選んでいらっしゃるそうです。



昨日のコーディネートも、トップスは濃紺、ボトムは黒の出立で、パーソナルカラーで言うと『ウィンター』の色。









診断結果は。

1st スプリング

2nd サマー



どちらも淡い色がお得意でした。

黄み過ぎず、青み過ぎない色が◎












『優×上』タイプさんは、下の写真に⭕️がついているお顔になります。








お目元が離れていらっしゃり、目の下から顎までの距離が長いタイプ。




メイクレッスンでは、お目元を近づけるメイク、目の下から顎までが長く見えないメイクを伝授させて頂きました。




顔の黄金比をご自身の顔に当てはめると、どこをポイントにメイクをすれば良いか分かります。



(お客様のお顔のお写真を事前にLINEから送って頂き、私が黄金比を計測させて頂き、当日メイクレッスンになります。写真の撮り方があるので、お申込みの方には、ご説明させて頂きます)




こちらは、使用したコスメたちです。

Y様の私物も御座います。

















綺麗にメイクされて、お似合いのドレープを当てさせて頂くと、それはそれは可愛らしくて感動的でした😍



似合う色を味方に、メイクやオシャレを楽しんで下さいね。






▪️ご感想

・今まで選んでこなかった色味が、パーソナルカラーと分かりビックリでした。


・色で顔色が変わるのを実感出来て面白かった。