山梨県のイメージコンサルタント

甲田幸子です

・自分に似合うものが分からない
・白黒の服ばかり着ている
・コーディネートがいつも同じ
・買っても着ない服が多い
・何を着ても太って見えやすい
・肩幅が目立つ
・スタイルアップが分からない
・メイクしているのに、していないように見られる
・メイクが分からない
・ウェディングドレスが選べない

などなど、お悩み解決するプロで御座います。


お申込みの方は、LINEからご連絡頂けますと有難いです🙏

お気軽にご質問もどうぞ〜😊

お申込みの方は、ご希望のコース、お日にち、お名前、ご住所(番地などは記入しなくて良いです)、電話番号はお知らせ下さいませ。

(特に美顔バランス診断と顔タイプウェディング診断を含むお申込みは、LINEからご連絡下さい。)

必ずお客様からスタンプやメッセージを下さいませ。



友だち追加







5月20日(月)にお越し頂いたお客様のご紹介。




明るくて、笑顔がとってもチャーミング💕
ちゃめっけがある30代A様😊











お悩みは、服選びに時間がかかる。

似合うものが分からなくなる。

との事でした。



パーソナルカラー診断をコンサルさせて頂きました。












1st ライトスプリング

2nd ソフトオータム



イエローベースがお得意のA様。



ブルーベースと暗い濃い派手は苦手です。



普段は、暗め濃いめな色を選んでいらしたとの事。

暗め濃いめは、お顔に影が入り苦手なので、お顔から離れた所に使って頂くと👍



トップスには、明るい色を合わせて下さると、色の効果で更に美肌に✨









ベーシックカラーは、スプリングのライトベージュ、ライトキャメル、ゴールデンブラウン、アイボリー、そしてネイビーがお好きと伺いましたので、ライトネイビーもベーシックカラーに。





オレンジ系、イエロー系、グリーン系は、特にお似合いですので、ベーシックカラーと一緒にコーディネートしてみて下さいね☺️






















元気で明るいA様に癒されて、とても楽しいお時間を共有させて頂き有難うございました♪