山梨県のイメージコンサルタント

甲田幸子です

・自分に似合うものが分からない
・白黒の服ばかり着ている
・コーディネートがいつも同じ
・買っても着ない服が多い
・何を着ても太って見えやすい
・肩幅が目立つ
・スタイルアップが分からない
・メイクしているのに、していないように見られる
・メイクが分からない
・ウェディングドレスが選べない

などなど、お悩み解決するプロで御座います。


お申込みの方は、LINEからご連絡頂けますと有難いです🙏

お気軽にご質問もどうぞ〜😊

お申込みの方は、ご希望のコース、お日にち、お名前、ご住所(番地などは記入しなくて良いです)、電話番号はお知らせ下さいませ。

(特に美顔バランス診断と顔タイプウェディング診断を含むお申込みは、LINEからご連絡下さい。)

必ずお客様からスタンプやメッセージを下さいませ。


友だち追加






昨日お越し頂いたお客様のご紹介です😊

60代のお母様と30歳のお嬢様✨





それぞれ似合うピンクのドレープを当てて頂きパチリ♪



親子でも、パーソナルカラーは真逆の結果でしたよ。




まずは、お嬢様のK様。


この秋に挙式予定の為、似合うメイクの色を知りたいのと、既にお決めになったカラードレスの色は合っているのかを知りたいとの事☺️










1st ビビッドウィンター

2nd ストロングオータム


彩度の高い色がお似合いです!



K様のお持ちの色素は、髪はマットで真っ黒。

量が多く1本1本がしっかりとしていらっしゃるわりには、眉毛は、それほど濃くはなく。


お肌は、厚めで、やや低明度やや黄みより。


目の虹彩は、赤みブラウン。







K様もウィンターの色の服は、よく着ていらっしゃるし、オータムカラーも着ているそうです。

(この日に着ていたトップスは、オータムのダークターコイズカラーでした🍂)



何となく、ご自身でも似合う色を選んでいらっしゃったのですね!



K様からは、この診断で確信が持てました!と嬉しいお言葉を頂きました。



ちなみに、ウェディングのカラードレスは、ウィンタータイプの似合う色でしたよ👏







お母様のM様は、どんな色が似合うのか分からない。いつも黒とネイビーなど暗い色を着ていらっしゃるとの事でした。











M様は、サマー一択🌻

トップスには、淡い色が最もお肌に透明感を与え、美肌に見せてくれる事と、M様の品の良さが更に拍車をかけて素敵になられました✨

おつけになられていたパールも、サマーの色ととってもお似合い☺️💕









大人の女性こそ、お肌を綺麗に見せてくれる色を合わせないと、かなり損してしまいます。

お若い方とは違いますので💦



似合わない色は、お肌のトラブルが目立ちますよ💦



サマーの淡い色は、M様もお好きな色なんだそうです♪



暗めな色が、多かったそうですが、是非明るく淡い色も取り入れて頂けましたら嬉しいです😉






この度は、遠方からお越し頂き有難う御座いました。

お久しぶりの親子様ペアー診断で、ほっこりと癒されました😍

K様においては、素敵なウェディングになりますように💝💐