山梨県のイメージコンサルタント

甲田幸子です

・自分に似合うものが分からない
・白黒の服ばかり着ている
・コーディネートがいつも同じ
・買っても着ない服が多い
・何を着ても太って見えやすい
・肩幅が目立つ
・スタイルアップが分からない
・メイクしているのに、していないように見られる
・メイクが分からない
・ウェディングドレスが選べない

などなど、お悩み解決するプロで御座います。


お申込みの方は、LINEからご連絡頂けますと有難いです🙏

お気軽にご質問もどうぞ〜😊

お申込みの方は、ご希望のコース、お日にち、お名前、ご住所(番地などは記入しなくて良いです)、電話番号はお知らせ下さいませ。

(特に美顔バランス診断と顔タイプウェディング診断を含むお申込みは、LINEからご連絡下さい。)

必ずお客様からスタンプやメッセージを下さいませ。



友だち追加







先日3月17日(日)に山梨県主催婚活セミナー『自分みがき』として、『顔タイプ診断』®︎セミナー講師を務めさせて頂きました。










人は中身が大事。

でも中身を知ってもらう前に、外見の印象が決まってしまいます。


第一印象は3秒で決まると言われています。


外見をご自身に似合うもの、魅力的に見えるもので埋めてあげると、素敵に見えます。



見た目が変わると印象が変わり、出会う人も変わります。








参加者の皆様には、顔タイプのセルフ診断をして頂き、ご自身の顔タイプを知り、似合うものを知って頂きました。



やっぱりセルフ診断は、難しいところもあり、客観的に見られない部分は、私が拝見させて頂きました。









それぞれ結果が出て、似合うお洋服の雰囲気やヘアースタイル、似合う花柄もお伝えさせて頂きました。



(花柄は、顔タイプ診断協会の花柄ドレープを見て頂きました)



セミナー後は、沢山ご質問をいただき、皆様ご自身に似合うものを知りたいのだなぁと実感。



ご参加頂いた皆様、有難うございました✨




講師業の私のスタイルは、襟なしVネック、テーパードパンツ、ピンクベージュのセットアップ。



ブラウスは、少しくすみのあるピンクのボウタイブラウス。



パンプスとバッグはシルバー。









チラッと書いてありますが、顔タイプには似合う色のイメージがあります。

色にも色彩心理があるから。

ちなみに、私の顔タイプは、くすみピンクやラベンダーのイメージです。




『顔タイプ診断』を受けると、似合う服、似合う柄、似合うヘアースタイル、似合うイヤリング、似合う帽子、似合うメガネ(私のサロンではオプションです)などが分かります。


どんな服が似合うのかわからないという方は、レッスンを受けて頂くと、何を買って良いのか分かります☺️