山梨県のイメージコンサルタント

甲田幸子です

・自分に似合うものが分からない
・白黒の服ばかり着ている
・コーディネートがいつも同じ
・買っても着ない服が多い
・何を着ても太って見えやすい
・肩幅が目立つ
・スタイルアップが分からない
・メイクしているのに、していないように見られる
・メイクが分からない
・ウェディングドレスが選べない

などなど、お悩み解決するプロで御座います。


お申込みの方は、LINEからご連絡頂けますと有難いです🙏

お気軽にご質問もどうぞ〜😊

お申込みの方は、ご希望のコース、お日にち、お名前、ご住所(番地などは記入しなくて良いです)、電話番号はお知らせ下さいませ。

(特に美顔バランス診断と顔タイプウェディング診断を含むお申込みは、LINEからご連絡下さい。)

必ずお客様からスタンプやメッセージを下さいませ。


友だち追加






3月11日(月)にお越し頂いたお客様は、30代N様😊








スラリとしたスタイルが目を惹く美人さんです😍



今月お誕生日を迎えるにあたり、ご自身への誕生日プレゼントとしてお申込みを頂きました。



有難うございます。

大変光栄です☺️💕



お悩みは

『色々な色の服を着てしまい、本当は何色が合うのかが分からなくて、それが知りたい』




トータルレッスンの結果は、下記になります。








自己診断では、イエローベース スプリング。

パステルカラーは苦手。

好きな色は、白黒ベージュ。




お肌が、とても白くて艶々なN様。

周りの方にも艶々と言われるそうです🥰

艶がある方は、艶の色が似合うのです!



わかりやすく言いますと、くすみの色はお肌をマットにしてしまうので、似合いません。



くすみの色は、オータムとサマー。

艶のある色は、スプリングとウィンターです。



スプリングとウィンターの彩度の高いビビッドがお似合いでした。








顔タイプ診断は、軸はフレッシュタイプですが、直線多めのクールカジュアル寄りでした。







クールカジュアルのお洋服のテイストは、骨格ナチュラルがスタイルアップする服なので、N様にとっては、お顔にも骨格にもドンピシャにお似合いになるファッション。




ヘアスタイル アプリを使い、N様のお顔を当てはめた似合うスタイル。



短めのスタイルがお似合いです😍







顔タイプ的には、長めのヘアスタイル より短めがよりお似合いにはなりますが、事情があり髪はカットは出来ないと伺いました。




ですが、N様の短めヘアスタイル で、お似合いになりそうなお洋服のテイストをコラージュしてみました(笑)







素敵💓

カッコ良いのです✨✨✨



柄のおすすめはコチラ。

線を感じる柄がお似合い。







イヤリングやピアスのおすすめはコチラ。








直線タイプの方は、明るい色より彩度の高い色や黒がお似合いになります。



ちょっと変わったデザインをチョイスしても決まります!



とにかくオシャレな雰囲気があります。

骨格ナチュラルタイプさんは、お洋服映えするので羨ましいです🥰





▪️ご感想▪️


・パーソナルカラーが、ウィンター×スプリングだと知って、意外でビックリでした!

ウィンターの色は選択肢になかったので、幅が広がって嬉しいです。


・顔タイプ、骨格も似合う着こなし方を教えてもらえて早く買い物に行きたくなりました。


・トータルで受けて本当に良かったです。




N様♡

この度は、遠方からお越し頂き有難うございました。

そして、私へのサプライズプレゼントも、本当に有難う御座いました🎁💕


スプリングが1番苦手な色は『黒』なんですよ。

暗い色が、もっと苦手なシーズン。

黒が着こなせるN様ですから、自信をお持ち頂いてウィンターの色も楽しんでみて下さいね😊