山梨県のイメージコンサルタント

甲田幸子です

・自分に似合うものが分からない
・白黒の服ばかり着ている
・コーディネートがいつも同じ
・買っても着ない服が多い
・何を着ても太って見えやすい
・肩幅が目立つ
・スタイルアップが分からない
・メイクしているのに、していないように見られる
・メイクが分からない
・ウェディングドレスが選べない

などなど、お悩み解決するプロで御座います。


お申込みの方は、LINEからご連絡頂けますと有難いです🙏

お気軽にご質問もどうぞ〜😊

お申込みの方は、ご希望のコース、お日にち、お名前、ご住所(番地などは記入しなくて良いです)、電話番号はお知らせ下さいませ。

(特に美顔バランス診断と顔タイプウェディング診断を含むお申込みは、LINEからご連絡下さい。)

必ずお客様からスタンプやメッセージを下さいませ。



友だち追加





昨日のお客様のご紹介。


1月にベースメイクレッスンにお越し頂いた20代Y様☺️


リピートでお申込み頂き大変嬉しく思います✨















まずは、パーソナルカラー診断から。










Y様がお持ちの色素は

お肌は、ピンク系でパウダリーな質感、頬は薔薇色

髪は、多めで黒っぽい

目の虹彩は、赤みブラウン


ほぼブルーベースの色素でした。








診断結果は、ブルーベース サマー。

サマーの涼しげな色がお似合いでした😉









Y様は、イエローベース オータムの色がお好きで自己診断は、オータムでした。



オータムは、Y様の血色の良い頬を更に赤く染めて、白いお肌が黄ぐすんでしまい苦手な色。



Y様もドレープを当てると、お肌の見え方が変わり、とても驚いていらっしゃいました。



似合いづらい色は、ボトムに使ったり、バッグや靴などに使って頂けますので、色を楽しんで頂きたいと思います☺️







こちらは、サマータイプのコスメのご紹介。

私の腕には、サマーのリップの色味。








眉毛の書き方レッスンでは、またしても、ビフォーを撮り忘れ、向かって左側の眉毛を書いた後に写真をパチリ😅









向かって右側の眉毛を書くのが苦手なY様。

時間を掛けて、上手に書けましたよ👏




眉毛の形は、お顔の印象を変えるので、メイクの中で非常に大事なメイクになります。



上手く書けるようになるには、毎日意識しながら、丁寧に書く事。



それしかありません。





4月から、眉毛レッスン料金が変わります。

3月中が、お得です☺️








▪️ご感想▪️



まさか自分がブルベ夏だとは夢にも思ってみませんでした。

ドレープを見比べると、自分の顔色がこんなに明るく見えるんだと驚きました。

自分に似合う色を沢山知ることが出来たので、今後のお買い物がとても楽しみです。

また眉毛レッスンもすごく参考になりました!

コンプレックスだった眉と、これからは向き合ってどんどん練習していこうと思います💪✨






Y様♡

ブルベ夏の色が、Y様のお顔を魅力的に見せてくれ、第一印象がとても良くなりますので、是非色を楽しんで下さいね😊


また眉毛も練習あるのみなので、毎日メイクで頑張ってみて下さい。

段々と、理想通りの眉毛が書けますから👍✨

この度は、お越し下さいまして有難うございました♪