山梨県のイメージコンサルタント

甲田幸子です

・自分に似合うものが分からない
・白黒の服ばかり着ている
・コーディネートがいつも同じ
・買っても着ない服が多い
・何を着ても太って見えやすい
・肩幅が目立つ
・スタイルアップが分からない
・メイクしているのに、していないように見られる
・メイクが分からない
・ウェディングドレスが選べない

などなど、お悩み解決するプロで御座います。


お申込みの方は、LINEからご連絡頂けますと有難いです🙏

お気軽にご質問もどうぞ〜😊

お申込みの方は、ご希望のコース、お日にち、お名前、ご住所(番地などは記入しなくて良いです)、電話番号はお知らせ下さいませ。

(特に美顔バランス診断と顔タイプウェディング診断を含むお申込みは、LINEからご連絡下さい。)

必ずお客様からスタンプやメッセージを下さいませ。
最初の発信は、私からは出来ないシステムです。



友だち追加





2月20日(火)にお越し頂いたお客様のご紹介です。


以前お越し頂いたお客様が、お母様にお勧めして下さってパーソナルカラー診断を承りました。







40代M様です😊



『年と共に顔がくすむ』

『年だから、落ち着いた色が良い』など、若い頃とは違って、似合う色が分からないとの事でした。



















診断結果は、ブルベ冬でした。


M様のお肌は黄み強めで低明度(暗め)

目は、暗めで瞳孔は見えず

髪は多く黒



イエベ秋の色は、M様のお肌に更に黄みを乗せ、かなり黄色くなってしまうので、とっても苦手。



ドレーピングをしていると、イエベ秋の色に変わると、お顔色の変化に驚くM様。



この日もオータム系の色のニットを着ていらっしゃいましたが、オータムの色を選びがちだったようです。



だから、お顔がくすんで見えていたのかもしれません。



ブルベ冬のくすみのない彩度の高い色が、M様のお肌の黄みや暗さを引いてスッキリ綺麗に見せてくれます✨



















若い頃は、いろんな色を楽しんでいたと思います。

私もそうでした☺️


でも、ある年齢にさしかかると『何だか今まで着ていた服の色が似合わなくなってきた』と感じてきます。


特にアラフォーからと言われています。



大人の女性こそ、パーソナルカラーは、とっても大事になりますので、『もう年だから何でも良い』なんて思わずに、是非M様のように診断に来て下さい。



似合う色は、あなたを魅力的に見せてくれるし、周りから褒められるはずです🥰