山梨県のイメージコンサルタント

甲田幸子です

・自分に似合うものが分からない。
・白黒の服ばかり着ている。
・コーディネートがいつも同じ。
・買っても着ない服が多い。
・スタイルアップが分からない。
・メイクが分からない。
・ウェディングドレスが選べない。

などなど、お悩み解決するプロで御座います。


お申込みの方は、LINEからご連絡頂けますと有難いです🙏

お気軽にご質問もどうぞ〜😊

お申込みの方は、ご希望のコース、お日にち、お名前、ご住所(番地などは記入しなくて良いです)、電話番号はお知らせ下さいませ。

(特に美顔バランス診断と顔タイプウェディング診断を含むお申込みは、LINEからご連絡下さい。)

必ずお客様からスタンプやメッセージを下さいませ。
最初の発信は、私からは出来ないシステムなのです。


友だち追加







先日、念願のチュールスカートをゲットしました😊



ずっーと前から、欲しかったのですが、ナント!『しまむら』さんで購入。



コチラでーす💁‍♀️









携帯から撮ると、実物とちょっと違う色に見えてしまうのですが、ライトグレーです。




下の写真の方が、現物と近い色味かな。








チュールスカートって、ボリュームがあるので、太って見えやすい滝汗


なので、落ち感のある柔らかいチュール素材がグーです👍


実物見て、試着しないと購入するかどうかは分かりません😌


欲を言えば、フロントにギャザーが無かったら、最高でした。


でもフロントにゴムが入っていない事には、救われました笑い泣き
(後ろ側にゴムはOK。前にもゴムがあったら、ボリュームがすごいのです。私には)


私にとっては、全体的なシルエットは許容範囲内だったので、購入決定!







お値段税込¥1969です。

Lサイズを購入しました。

グレーのMは売り切れでしたが、試着するとウエストサイズは問題なし。

丈が少し長いかな。。。

色違いはベージュもあり(私にはピンクにしか見えなかった)



発売日は、1月13日(土)なので、まだどこかのしまむらさんにはあるかもしれませんね。

オンラインも含めて。




ちなみに、チュールスカートは骨格だとウェーブが得意な素材です。



顔タイプだと曲線タイプのキュート・アクティブキュート・フェミニンが最もお似合いになります。



曲線寄りのソフトエレガントにも◎(私はこちら寄り)



黒のチュールスカートなら、エレガントも◎








それでねー!😆



購入決定のチュールスカートを握りしめながら、店内ぶらぶらしていたら、ナント!ナント!前から欲しかったバッグを発見❗️(こちらも前から欲しいと思っていたバッグなのです)




コチラ💁‍♀️










キラキラのバッグです✨


昨年から流行っていますが、なかなか買えずにいたのですが、まさかしまむらさんにあるとは⁉️びっくり







お値段税込¥3520。

肩掛けや斜め掛けも出来るタイプです。

色違いは淡めなブルーがありました。

発売日は分かりませんが。




しまむらさんは、たまに行くと👍✨なものが見つかるので、宝探しみたいで楽しくて好き〜😍




とっても良いお買い物が出来て嬉しい💖




さて、実は私には苦手なグレーなんだけど、ボトムだから、顔には影響しづらい。



トップスに合わせる色が難しそうに感じるけど、無彩色だから、意外と合わせやすいのですよ😊



さっ、私はトップスに何を合わせるでしょう。



もしかしたら、早速明日着用するかも⁈



明日は、月1のラジオ出演日です😁