山梨県のイメージコンサルタント

甲田幸子です

・自分に似合うものが分からない。
・白黒の服ばかり着ている。
・コーディネートがいつも同じ。
・買っても着ない服が多い。
・スタイルアップが分からない。
・メイクが分からない。
・ウェディングドレスが選べない。

などなど、お悩み解決するプロで御座います。


お申込みの方は、LINEからご連絡頂けますと有難いです🙏

お気軽にご質問もどうぞ〜😊

お申込みの方は、ご希望のコース、お日にち、お名前、ご住所(番地などは記入しなくて良いです)、電話番号はお知らせ下さいませ。

(特に美顔バランス診断と顔タイプウェディング診断を含むお申込みは、LINEからご連絡下さい。)

必ずお客様からスタンプやメッセージを下さいませ。
最初の発信は、私からは出来ないシステムなのです。


友だち追加









昨日お越し頂いたお客様のご紹介をさせて頂きます。


以前お越し頂いたお客様からのご紹介でお越し頂きました🙏✨✨✨


私のサロンには、ご紹介でお越し頂けるお客様が、大変多く、本当に感謝しかありません。


誠に有難うございます✨✨✨






現在30代前半、高校の時の同級生だそうです。


お二人共、お召しのお洋服はカジュアルで似ていますが、別々の雰囲気の魅力あるお二人だなぁ〜が第一印象☺️💕





お写真向かって左側のM様。


『パステルカラーは着ない』

『濃い目の色を着る』など伺いました。

やんわり当たっていました👏








診断結果は、1st ビビッドウィンター・2nd ビビッドスプリング。



やや青み優勢ですが、髪色を黒っぽくすると、更にウィンター寄りになります。



くすみのない彩度の高い色(派手めなパキッとした色)が得意。



苦手な色は、くすみや暗い色、パステルカラー。











お写真向かって右側のA様。

『服として着ないけど、オレンジカラーが好き』

『グリーンやベージュカラーの服が多い』

『濃い目の服が多い』と、伺いました。

A様もかなり当たっていました〜👏👏








診断結果はTHEオータムとさせて頂きましたが、メイク後は当てているソフトトーンがベスト。

(オータムカラーの中では淡め)




診断の際はノーメイクなので、つけるファンデーションの色によっても、似合う色が左右される方がいらっしゃいます。




例えば、黄味肌なのに、ピンク系の下地やピンク系のファンデーションをつけると、お顔の色は、ノーメイクの時とかなり変わりますので⚠️




(ファンデーションの色をお悩みの方は、BAさんにきちんと見て頂く事をおすすめします。自分で選ぶと白過ぎてしまう傾向があるので注意しましょう)




A様の苦手な色は、清色(くすみのない色)、パステルカラー。









診断後のコスメのお申込みも頂き、おすすめをさせて頂きました。



ポイントコスメのみのご提案です。(アイシャドウ、チーク、リップ)

ご希望の方は、お申込みの際、合わせてご連絡下さいませ。



特にリップは、つけてみないと分からないアイテムなので、少なくとも2本はつけ比べをいたします。



お二人共、チークはつけない派だったのですが、おすすめのものをふんわりと塗布して頂くと、ご自身の頬から自然な血色感が現れて、とっても可愛らしかったのです😍



つけないなんて、もったいない❗️



お二人共、今後はチークをつけたいとお気持ちが変わったようでした😊



















M様♡A様♡

この度は、楽しいお時間を共有させて頂き有難うございました☺️✨

ぼんやりだった色が、ハッキリと分かりましたので、今後は自信をもって色を楽しんで下さいね。

似合う色は、お二人の味方になりますので、更に可愛くなって下さい💖







診断後、外に出たら綺麗な三日月と空のブルーのグラデーションが美しかった〜🌙