山梨県のイメージコンサルタント

甲田幸子です。

・自分に似合うものが分からない。
・白黒の服ばかり着ている。
・コーディネートがいつも同じ。
・買っても着ない服が多い。
・スタイルアップが分からない。
・メイクが分からない。
・ウェディングドレスが選べない。

などなど、お悩み解決するプロで御座います。





お申込みの方は、LINEからご連絡頂けますと有難いです🙏

お気軽にご質問もどうぞ〜😊

お申込みの方は、ご希望のコース、お日にち、お名前、ご住所(番地などは記入しなくて良いです)、電話番号はお知らせ下さいませ。

(特に美顔バランス診断と顔タイプウェディング診断を含むお申込みは、LINEからご連絡下さい。)

必ずお客様からスタンプやメッセージを下さいませ。
最初の発信は、私からは出来ないシステムなのです。


友だち追加






現時点での【fifth】さんの人気ランキングベスト8!を顔タイプ別にご紹介させていただきました。






私もたまに、fifthさんで購入させて頂いております😍


トレンドの商品が多く、お手頃で購入出来るのが嬉しいですね〜💕


今回は、fifthさんから画像をお借りして《勝手に顔タイプ別に仕分け》してみました。


まずは、ベスト8は、下記になります。
(fifthさんのHPに掲載されているAllのアイテムです。アイテムごとのランキングは別枠にありました)


















ではでは、1位からバンバン行きまーす!









第二位!






第三位!







第四位!








第五位!

 






第六位!







第七位!








第八位!










fifthさんの公式ページはコチラ






以上1位〜8位でした!
皆様は、どの商品がお好きでしたか?

私は、8位のベルスリーブニットの白かな〜😉




どなたかの参考になれたら大変嬉しいです。