💎パーソナルカラー診断
💎骨格診断
💎顔タイプ診断®︎
💎顔タイプウェディング診断®︎
💎美顔バランス診断&メイクレッスン
💎眉毛レッスン
💎同行ショッピング

何が似合うのか分からないと
いう方のお悩みを解決するプロ

イメージコンサルタントの
甲田幸子です




スマートフォンの方は、是非LINEからご連絡頂けますと有難いです。

お気軽にご質問もどうぞ😊

お申込みの方は、ご希望のコース、お日にち、お名前、ご住所(番地などは記入しなくて良いです)、電話番号をお知らせ下さいませ。

(特に美顔バランス診断と顔タイプウェディング診断を含むお申込みの方は、LINEからご連絡下さい。)

必ずお客様からスタンプやメッセージを下さい。
最初の発信は、私からは出来ないシステムです🙇‍♀️


友だち追加







昨日のコーディネート。









羽織は、ライトグレーのポンチョです。



私は温かみのある色が得意なので、クールなグレーは苦手です。



私のスペックは

スプリング/サマー

ストレート

ソフトエレガント



処分しようと思っていたポンチョでしたが、似合わせコーディネートを作って中華街へ行って参りました。




インナーのニットは、赤に近いピンク(UNIQLO)


ボトムはスキニーデニム(UNIQLO)


ロングブーツは、ベージュ系(Andemiu)


バッグは、ゴールド(ZARA)


アクセサリーは、全てゴールド。


メガネのフレームは、ベッコウ。









グレーのポンチョ以外は、全て私の得意なもの(色)で、散りばめました😊



大きい範囲で締めているグレーよりも、顔の下とお袖から、少しだけ覗いているピンクが効いていることで、苦手なグレーが気にならなくなりました👍










私のパーソナルカラー診断の際には、私はよく『苦手な色はボトムに合わせて下さい』

と、申し上げていましたが。




もしトップスが苦手な色の場合は、特に顔まわりには、自分の得意な物を合わせる事が重要です。



私の事で言えば、パールが得意、ゴールドが得意、温かみのある色が得意(ピンクは温かみのある色)



自分の得意を知っていると、自分の強みになります。



強みを知っている人と知らない人とでは、コーディネートに差がつきます。



強みを知って活かそう❗️



自分の強みは『トータルレッスン』で💁‍♀️











昨日は、横浜中華街に行ってきたので、少しだけアップさせて下さい。












向かって左の子、渡辺直美さんみたい🥰

























*2024.1月の診断可能日アップ致しました