💎パーソナルカラー診断
💎骨格診断
💎顔タイプ診断®︎
💎顔タイプウェディング診断®︎
💎美顔バランス診断&メイクレッスン
💎眉毛レッスン
💎同行ショッピング

何が似合うのか分からないと
いう方のお悩みを解決するプロ

イメージコンサルタントの
甲田幸子です






スマートフォンの方は、是非LINEからご連絡頂けますと有難いです。

ご希望のコース、お名前、ご住所(番地などは記入しなくて良いです)、電話番号をお知らせ下さいませ。

(美顔バランス診断と顔タイプウェディングドレス診断をお申込みの方は、LINEからご連絡下さい。



友だち追加







昨日お越し頂いたお客様のご紹介。


20代K様😊










何となく、橋本環奈ちゃんや川口春奈ちゃんに似ていらっしゃる〜☺️✨




笑い声も、とっても可愛らしいK様💖




お好きな色は黄色・ピンク・緑。

苦手な色は紫・青。

だ、そうです。

自己診断は、スプリングかな〜と仰っていました。












正解です👏

1stはスプリング🌷

パステルのような淡い色も悪くはありませんが、彩度の高い、派手さを感じる色が、K様のお顔を明るく華やかに魅せてくれます。




2ndはウィンター⛄️







2ndとはいっても、スプリングとウィンターどちらも同じくらい、とってもお似合いでしたので、イエベブルベを考えずに、くすみのない鮮やかな色を選ぶと間違いはありません。



パーソナルカラーは『どんな特徴の色』が似合うのかを知る事が重要です。




ご自身に似合う色の特徴を知らない方、もしくはパーソナルカラー診断はしたけど、アナリストから知らされていない方、是非お待ちしています🙇‍♀️






K様♡

この度は、お越しくださいまして有難うございました😊

ドレープを当てると、似合う似合わないが分かりやすくて、面白かったですね♪

メイクの色がお悩みだったとの事でしたが、チークもリップもコーラルピンクをお試しになってみて下さいね💄

お似合いになるお色で、更に可愛くなって下さい🥰