💎パーソナルカラー診断
💎骨格診断
💎顔タイプ診断®︎
💎顔タイプウェディング診断®︎
💎美顔バランス診断&メイクレッスン
💎眉毛レッスン
💎同行ショッピング

何が似合うのか分からないと
いう方のお悩みを解決するプロ

イメージコンサルタントの
甲田幸子です






スマートフォンの方は、是非LINEからご連絡頂けますと有難いです。

ご希望のコース、お名前、ご住所(番地などは記入しなくて良いです)、電話番号をお知らせ下さいませ。

(美顔バランス診断と顔タイプウェディングドレス診断をお申込みの方は、LINEからご連絡下さい。


友だち追加





本日のお客様。


40代M様☺️









身長がお高くて、スラリとされたスタイルが羨ましいです😍



お優しいお目元とお上品な雰囲気のM様✨




『若い頃はよく着ていた色を、今はあまり着れなかったりするので、似合う色を知りたい』

と、お越し頂きました。









診断結果は、ザ・ブルベ夏🌻



梅雨の時期のグレイッシュな空や、紫陽花の優しい色など、1枚ベールをかけたようなパステルカラーや、穏やかなスモーキーカラーがお似合いでした。



彩度の高い赤やグリーンなども、少しくすみがあれば、パキッとした色にならず、ふわっとした色なので、M様にもお似合いでした。




▪️M様のお持ちの色素


髪は黒っぽい、目の虹彩は赤みブラウン、お肌は、頬に赤みあり、ややピンク肌。


ブルーベースの要素が多いです。









トーン表で見ると、ライト(パステル)やソフト(穏やかなくすみ)、ストロング(くすみのある彩度高め)の夏の色が特に調和します。




最も苦手は、秋の色でした🍂

M様のお肌を黄ぐすみさせてしまい、お顔に影をつくる地味な印象💧



『黒と白』をよく着ていらっしゃると伺いました。

この日も黒のカーディガンを羽織っていらっしゃいましたが、黒は、M様にとって強い色ですので、黒より明るめなネイビーを選んで頂くと調和します。

ネイビーは、サマータイプのベーシックカラーになります。



よく私は申し上げていますが、オトナ女子こそ、パーソナルカラーは知っておいた方が身のためです😥



若い方よりも、似合う色と似合わない色は、歴然としていますから。



オトナ女子の皆様、似合う色を見つけに来て下さい♪






M様♡

この度は、お越し下さり有難うございました。

特にピンクがとっても可愛かったですね🩷


元々大変お綺麗なM様ですが、似合う色を味方につけて、更に磨きをかけて下さい✨


また是非お会い致しましょうね🥰