山梨県甲府市の自宅サロンにて

💎パーソナルカラー診断
💎骨格診断
💎顔タイプ診断®︎
💎顔タイプウェディング診断®︎
💎美顔バランス診断&メイクレッスン
💎眉毛レッスン
💎同行ショッピング

個々にお似合いになるものを
御提案させて頂いています

イメージコンサルタントの
甲田幸子です





昨日のお客様は、恥ずかしがり屋さんでお写真はNGで御座いますm(_ _)m


だから、、、
なので、、、
昨日の私☺️

ターコイズブルーのパンツを穿きました。
この色は、イエローベースのブルーですよ。







昨日のお客様は、30代後半のY様。



『似合う色や服を知って、自分に自信をつけたい』とお申込み頂きました。




診断結果


パーソナルカラー

1stブルベ冬

2ndイエベ秋


骨格

ストレート


顔タイプ

キュート










Y様のお肌は低明度。

黄み強めのお肌なので、ブルーベースの色でお肌の黄みを引いてスッキリな印象に✨



リップの色が、何をつけてもピンとこないそうです💄

特にリップやチークは、似合っていないと分かりやすく現れて見えてしまいます💦

メイクはパーソナルカラーで選ぶと良いのですが、やはりつけてみないとどれが良いのか分かりません。



とても重要ですので、是非『コスメご提案メニュー』をお申込み頂けると似合うものが分かります。

¥1000-とお安いので是非。

数本つけて頂いて、似合うものを厳選しています。



Y様にお似合いだったリップはコチラ。












顔タイプは、キュート🩷

子供タイプさんなので、実年齢より若く見えます。



基本は、カジュアルコーデがベースになりますが、大人要素もおありなので、一部綺麗目を投入してもお似合いになります。




下の画像のアイテムを身につけて頂きましたが、どれも皆、可愛くてお似合いでした🥰








実際に試着すると、ひと目で似合う似合わないは分かります。



ピアス、イヤリングは、お花モチーフや丸みの形がお似合いです。








Y様に似合いそうなコラージュです。







スカートは、広がるタイプだとボリュームが出過ぎて似合わないとお悩みをお聞きしました。



骨格ストレートなので、タイトスカートが痩せて見えて似合うと言われていますが、Aラインやフレアースカートも穿くコツがあるので、ボディにお悩みがある方は、骨格診断でスタイルアップが叶います。

Y様には、サロンの試着用スカートを穿いて頂き、スッキリ痩せて見えるポイントを伝授させて頂きました。








Y様がお持ちになっていたバッグが可愛かったので、お写真を撮らせて頂きました😊



手作りなんだそうです!

器用ですねー☺️







裏地もキュートって感じで、お似合いのバッグでした😊



◾️ご感想
知らないことばかりで、とても勉強になりました。
顔タイプは、予想と違い、パーソナルカラー診断もとても楽しかったです。


Y様♡
この度は、有難うございました♪
元々可愛らしいものがお好きだったと思いますが、その路線は合っていたので、ファッションを大いに楽しんで下さいね😊
またいつかお会い致しましょう✨


LINEからもお申込みが出来ます。
(LINEからの方がスムーズにやりとり出来るので、可能でしたらLINE登録して頂けると有難いです)

ご質問もこちらからお気軽に♪
お申込みの方は、お名前、ご住所、電話番号、希望メニュー、希望日時を明記して下さい。

⚠️友達追加して頂きましたら、必ずお客様からご連絡下さいませ。私から送信する事が出来ないシステムです。

友だち追加