山梨県甲府市の自宅サロンにて

💎パーソナルカラー診断
💎骨格診断
💎顔タイプ診断®︎
💎顔タイプウェディング診断®︎
💎美顔バランス診断&メイクレッスン
💎眉毛レッスン
💎同行ショッピング

個々にお似合いになるものを
御提案させて頂いています

イメージコンサルタントの
甲田幸子です







本日のお客様のご紹介をさせて頂きます☺️


20代女子、大学時代の同級生だそうです。








3人様のうち、おふたりは、本日東京から高速バスに乗りお越し頂いたんだそうです😊



遠方から有難うございます🙏✨




皆様、似合う色を知りたいとパーソナルカラー診断のコンサルをさせて頂きました。




まずは、お写真真ん中のM様から。






お顔は全体的に赤みありピンクっぽく、お首とお顔の色は、かなり違いました。



目の虹彩は、赤みブラウン。



自己診断は、イエベ春🌷



診断結果は、1stシーズン ライトサマー

2ndシーズン ライトスプリング。

明度が大事なM様。


くすみのない明るく淡い色がお得意です。


苦手な色は、くすみ、濃い、暗い、派手。





お次は、お写真向かって左側のK様。






お肌は、低明度。

虹彩は暗く、瞳孔と虹彩の境目が見えず。



自己診断は、イエベ秋🍂


診断結果は、ザ・オータム。

ブルベ冬にもお似合いの色あり。



自己診断が当たっていたので、今後は自信をもって秋の色を着る事が出来ます!とご感想頂きました。




最後は、お写真向かって右側のO様。







お肌が、かなりの白さ。

目の虹彩は、明るい黄みのライトブラウン。

ヘアーカラーが、明るいブラウンでインナーカラーは金髪。

O様は、黄色く褪色してしまうと仰っていましたが、お似合いのヘアーカラーでした👍



自己診断は、ブルベ夏で、淡い色の服を選んで着ていたそうです。(モノトーンも多いそうです)



診断結果は、ブライトスプリング。

くすみのない明るい彩度高めな色がお似合い。



ブライトスプリングとは?

パステルカラーより派手(彩度が高め)

ビビッドより派手ではないに位置するトーンです。






それぞれ似合うピンクのドレープを当ててお写真を撮らせて頂きました。



皆んな違って皆んな良い〜❤️

とっても可愛いです。







似合うピンクは、ピンクメイクに使えます💄



次回は、是非顔タイプ診断でお会い致しましょう❗️



この度は、楽しいお時間を有難うございました♪





















LINEからもお申込みが出来ます。
(LINEからの方がスムーズにやりとり出来るので、可能でしたらLINE登録して頂けると有難いです)

ご質問もこちらからお気軽に♪
お申込みの方は、お名前、ご住所、電話番号、希望メニュー、希望日時を明記して下さい。

⚠️友達追加して頂きましたら、必ずお客様からご連絡下さいませ。私から送信する事が出来ないシステムです。


友だち追加