山梨県甲府市の自宅サロンにて

💎パーソナルカラー診断
💎骨格診断
💎顔タイプ診断®︎
💎顔タイプウェディング診断®︎
💎美顔バランス診断&メイクレッスン
💎眉毛レッスン
💎同行ショッピング

個々にお似合いになるものを
御提案させて頂いています

イメージコンサルタントの
甲田幸子です




今日は、ラジオ出演をさせて頂きました。




詳細は、後日書かせて頂きます。








昨日お越し頂いたお客様のご紹介をさせて頂きます。









とてもとても30代半ばには見えないお若く見えるK様☺️✨



『似合う服、髪型、メイクを知りたい。

あかぬけた雰囲気になりたい!

自分に自信を持ちたい』




◾️診断結果


ザ・ブルベ夏

ストレート

キュート







お肌の色は、イエロー寄りでやや低明度。

特にイエベ秋の色を当てると、お顔がより黄色くくすんでしまい、苦手な色。


涼しげな青みサマーの色味が、お肌の黄みを引いて、スッキリ見えます。





顔タイプは、分かりやすいキュートタイプさんでした😊



お召しになっていたお洋服もブラウスのお袖がフンワリ、綿のサロペットスカートが、とってもお似合いでした。



まわりの方からも、実年齢より若く見えると言われるそうです。



K様には、可愛らしさや女性らしさがある雰囲気がお似合いです。

キュートやガーリーテイストが似合うのですが、甘過ぎるようでしたら、ナチュラルさのあるものを取り入れてみて下さい。


ネックラインは、VネックよりUネックが◯


ウエスト位置はジャスト。

あまりブカブカ過ぎるものはNG。




曲線・子供タイプのK様に、似合う柄物は。


チェックや水玉、花柄など。

あまり大きくないサイズ感が◯







髪型は、丸みをつけること。

長めなスタイルなら、巻くこと。








お仕事でジャケットを着る時があるとの事で、おすすめは。


ノーカラージャケットです。





骨格ストレートは、通常テーラードジャケットがお似合いと言われています。





K様は、曲線しかない女性らしいお顔立ちなので、直線のテーラードジャケットは、お顔に似合いづらいです⚠️


メイクに関しては、童顔さんですので、ナチュラルメイクが可愛いです😊



シッカリメイクをすると、けばく見える可能性があるので⚠️





◾️ご感想


・骨格タイプと顔タイプの両方を合わせて、似合うものをお勧めして頂いて良かったです。


・パーソナルカラーは、似合う色と似合わない色は、こんなに違うのかと驚きでした。


・どんな自分になりたいかをしっかり考えて、選んで行きたいと思いました。




パーソナルカラーは、当てる色によって、顔色が変化するのが面白かったですね。

似合う似合わないが、ご自身でも分かりますものね。


顔タイプ診断を受けなかったら、と考えると、お顔とは真逆の物をご提案しないとならなかったので、顔タイプ診断も受けて頂いて、大変感謝致します🙏


ご自身の未来は、どうなりたいのか?

どんな風に人から見られたいのか?

そこは、外見も、関わってくる所でもあるので、少しずつ未来もみてみて下さい。


この度は、有難うございました♪

また、お会い致しましょう☺️💕












LINEからもお申込みが出来ます。
(LINEからの方がスムーズにやりとり出来るので、可能でしたらLINE登録して頂けると有難いです)

ご質問もこちらからお気軽に♪
お申込みの方は、お名前、ご住所、電話番号、希望メニュー、希望日時を明記して下さい。

⚠️友達追加して頂きましたら、必ずお客様からご連絡下さいませ。私から送信する事が出来ないシステムです。

友だち追加