山梨県甲府市の自宅サロンにて

💎パーソナルカラー診断
💎骨格診断
💎顔タイプ診断®︎
💎顔タイプウェディング診断®︎
💎美顔バランス診断&メイクレッスン
💎眉毛レッスン
💎同行ショッピング

個々にお似合いになるものを
御提案させて頂いています

イメージコンサルタントの
甲田幸子です






7月17日海の日にお越し頂いたお客様は、二つ前の記事のペアーパーソナルカラー診断にご来店頂いたK様です☺️






前回は、髪をアップしていらっしゃいましたが、今回は下ろしたお姿で雰囲気が違います😉💕



今回は、顔タイプ診断にお越し下さいました。

自己診断サイトで『ソフトエレガント』タイプになり、しっくり来ず解決したいとお申込み頂きました。











K様は『カジュアルが似合うはず』と思っていらしたそうです。

お好きなものと似合うものが、違うという事ですね。















レース、おリボン、花柄は曲線タイプが得意な商材。

お顔は隠れていますが、なんとなく雰囲気伝わりませんか?

とってもお似合いでした✨

















ご試着頂いたお洋服は、全てお似合い😊



K様自身もお似合いになっていらっしゃる姿を見て、驚いていらっしゃいました。







全てをフェミニン(曲線)にしなくても良いので、コーディネートの中に、一部曲線を入れて完成させて頂くと、よりK様の魅力は輝きます✨











▪️ご感想

・まさかのフェミニンでびっくりです。
今まで絶対に似合わないと思っていた服の系統でしたが、自分のコーディネートの幅が広がり楽しみになりました。



▪️どんな人にお勧めしたいですか?

・新しい自分と出会えますので、全人類にオススメです!!













当サロンには『ショッピング同行』のメニューがあるのですが、お申込みは大変少ないです。


診断をさせて頂いたお客様は、座学だけで、お分かり頂いていらっしゃるでしょうか。


診断を受けても何も変わっていないという方はいらっしゃらないでしょうか。


私は、いつも心配しています滝汗



次の記事は、先日の『新宿同行ショッピング』の模様を書かせて頂きます。





LINEからもお申込みが出来ます。
(LINEからの方がスムーズにやりとり出来るので、可能でしたらLINE登録して頂けると有難いです)

ご質問もこちらからお気軽に♪
お申込みの方は、お名前、電話番号、希望メニュー、希望日時を明記して下さい。

⚠️友達追加して頂きましたら、必ずお客様からご連絡下さいませ。私から送信する事が出来ないシステムです。

スマホをお持ちの方は、是非こちらからどうぞ💁‍♀️

↓↓↓↓


ID @891lohcc



友だち追加