山梨県甲府市の自宅サロンにて

💎パーソナルカラー診断
💎骨格診断
💎顔タイプ診断®︎
💎顔タイプウェディング診断®︎
💎美顔バランス診断&メイクレッスン
💎眉毛レッスン
💎同行ショッピング

個々にお似合いになるものを
御提案させて頂いています

イメージコンサルタントの
甲田幸子です






本日のお客様のご紹介☺️


30代のお客様✨


優しいお目元と、白くて綺麗なお肌が印象的な美人さん💕


お洋服のショップ店員さんにお勧めされる服を試着すると、どれも自分のお肌がくすんで見えて、ショックだったそうです。


『お肌が綺麗に見える、自分に似合う色を知りたい』とパーソナルカラー診断のコンサルをさせて頂きました。










▪️診断結果

1st ライトサマー
2ndライトスプリング


お持ちの色素は、ほとんどブルーベースでした。


純色に白を沢山含んだパステルカラーがお似合い。


くすみのないサマーの色を当てると、元々白いお肌に、更に透明感が出て、とってもお綺麗でした😍
エステに行くより、速攻で効果ありです❣️


苦手な色は、暗い、濃い、派手、くすみ。




▪️ご感想


・ドレープの色によって、顔の明るさが変わることに、びっくりしました。

・くまが消えた。

・分かりやすく教えて頂いたのが嬉しかった。



本日は、楽しいお時間をありがとうございました♪
ショップの店員さんは、きっと⚪︎⚪︎様が苦手なくすんだ色のお洋服をお勧めしたのでしょうね。
サマーの明るいくすみなら、まだイケますが、特に黄みの強いオータムのくすみは、とっても苦手です。(顔から離して使うのはOKです)
トップスは、最もお似合いの色を合わせて下さいね。
この度は、有難うございました😊

















可能でしたらLINEからのお申込みをお願い致します🙏✨

LINEからの方が、スムーズにやりとり出来るので、LINE登録して頂けると有難いです。

ご質問もこちらからお気軽に♪
お申込みの方は、お名前、ご住所、電話番号、希望メニュー、希望日時を明記して下さい。

⚠️友達追加して頂きましたら、必ずお客様からご連絡下さいませ。私から送信する事が出来ないシステムです。

スマホをお持ちの方は、是非こちらからどうぞ💁‍♀️

↓↓↓↓


友だち追加