山梨県甲府市の自宅サロンにて

💎パーソナルカラー診断
💎骨格診断
💎顔タイプ診断®︎
💎顔タイプウェディング診断®︎
💎美顔バランス診断&メイクレッスン
💎眉毛レッスン
💎同行ショッピング

個々にお似合いになるものを
御提案させて頂いています

イメージコンサルタントの
甲田幸子です






昨夜無事に自宅へ帰りました🚌
新宿ルミネでレースのブラウスをゲットして来ました!






来週着用しようかなぁ〜と思っていますので、その時は、コーディネートをアップさせて頂きたいと思います☺️




本日のお客様のご紹介をさせて頂きます。

今年還暦をお迎えになる若々しいO様😊







明るくて、とっても楽しいお客様♪



東京にいらっしゃるお嬢様が、診断を受けた事に感化されて、お申し込みを頂きました。



『年齢と共に、今までの洋服が似合わなく感じて来た』とのこと。


本日は、パーソナルカラー診断をさせて頂き、来週骨格と顔タイプ診断をコンサルさせて頂く予定です。



パーソナルカラー診断の結果は。







ブルベ夏🍉


ブルベ夏の中のスモーキーカラーがお似合い。




PCCSトーン分類で見ると、ソフトトーンとストロングトーンが調和しました。






ソフトとストロングは、オータムの色でもありますが、O様のお肌は黄味が強く、頬はまるでチークをつけているように血色が良く、黄味の強いオータムの色を当てると、更にお顔に黄味が増し、黄くすみしてしまうので苦手です💧


ブルベ夏の色で黄味を引き、頬の赤みも引き、スッキリな印象になりました✨


お顔が黄色い方でも、ブルーベースの方は沢山いらっしゃいます😉


大人になると、だんだんお肌が黄色くなっていく方が多いので、昔パーソナルカラー診断を受けた事があっても、歳を重ね、変化していらっしゃる方もいると思います。


若い時は、どんな色も気にせずに身に付けられるのですが、大人は、そうはいきません。


大人女子こそ、パーソナルカラーは必須です。



▪️ご感想


・ブルーといっても、色々なブルーがある中で、こんなタイプのブルーを選ぶと良いといったアドバイスを頂けた事が良かった。




















可能でしたらLINEからのお申込みをお願い致します🙏✨

LINEからの方が、スムーズにやりとり出来るので、LINE登録して頂けると有難いです。

ご質問もこちらからお気軽に♪
お申込みの方は、お名前、ご住所、電話番号、希望メニュー、希望日時を明記して下さい。

⚠️友達追加して頂きましたら、必ずお客様からご連絡下さいませ。私から送信する事が出来ないシステムです。

スマホをお持ちの方は、是非こちらからどうぞ💁‍♀️

↓↓↓↓



友だち追加