山梨県甲府市の自宅サロンにて

💎パーソナルカラー診断
💎骨格診断
💎顔タイプ診断®︎
💎顔タイプウェディング診断®︎
💎美顔バランス診断&メイクレッスン
💎眉毛レッスン
💎同行ショッピング

個々にお似合いになるものを
御提案させて頂いています

イメージコンサルタントの
甲田幸子です




昨日のお客様のご紹介😊



身長がお高く、スラリとした体形がモデルさんのように素敵な20代F様✨✨✨








この秋にご結婚式を挙げる予定だそうです💒

おめでとうございます🎉㊗️💐

白いドレスは、既にご決定でカラードレスの色を迷われていらっしゃるそうで、パーソナルカラー診断と顔タイプウェディング診断のコンサルをさせて頂きました。







診断結果は、明るく淡い色・イエベ春とブルベ夏の色が調和しました💕



F様のお好きな色はオータム🍂

オータムの色は、F様のお顔を黄ぐすみさせてしまい苦手な色。

苦手な色は、ボトムやバッグ、靴など、お顔から離れたところに使用してみて下さいね。

トップスは、パーソナルカラーでF様の魅力全開❣️














F様の顔タイプは子供世代、直線曲線mixタイプのフレッシュさん。



フレッシュタイプの有名人は、広末涼子さん、生駒里奈さん、榮倉奈々さん、永作博美さんなど。
















*ドレス画像は、atelieryuka_wedding様からお借りしました。



爽やかな雰囲気のフレッシュさんは、抜け感、こなれ感があるリラクシングなドレスがお似合い。



セパレートや長袖タイプのドレス、ラウンドネックやボートネック等、形でナチュラルさを出すと良いでしょう。


またアンティークやレトロな雰囲気も似合うので、ドレスの一部にゴールドやシルバーのレースが施されているのも大変似合います。


ミカドシルクのような厚みと光沢のあるサテンは、重みを感じるため、選ぶ場合は一部にしましょう。















あまり大きくインパクトのあるものは、そちらが目立ってしまうので避けましょう。





◾️ご感想


・ワクワクして診断にきました。

診断結果は、意外ではあったのですが、自分に似合う色を知ることが出来て嬉しかったです。

そして、丁寧に診断して下さり、楽しく時間を過ごさせて頂きました。



こちこそ、楽しいお時間を共有させて頂きまして

有難うございました♪

そして、素敵なご感想ありがとうございます✨

次回のフィッティングの際は、是非一度淡いカラーのドレスもご試着されてみて下さい☺️

ご提案書を今から作成させて頂きますので、少々お待ち下さいませ🙏






















可能でしたらLINEからのお申込みをお願い致します🙏✨

LINEからの方が、スムーズにやりとり出来るので、LINE登録して頂けると有難いです。

ご質問もこちらからお気軽に♪
お申込みの方は、お名前、ご住所、電話番号、希望メニュー、希望日時を明記して下さい。

⚠️友達追加して頂きましたら、必ずお客様からご連絡下さいませ。私から送信する事が出来ないシステムです。

スマホをお持ちの方は、是非こちらからどうぞ💁‍♀️

↓↓↓↓


友だち追加