山梨県甲府市の自宅サロンにて

💎パーソナルカラー診断
💎骨格診断
💎顔タイプ診断®︎
💎顔タイプウェディング診断®︎
💎美顔バランス診断&メイクレッスン
💎眉毛レッスン
💎同行ショッピング

個々にお似合いになるものを
御提案させて頂いています

イメージコンサルタントの
甲田幸子です





お久しぶりに私の好きなゲッターズ飯田さんのお言葉です。



『10年後の自分を想像して、いまの自分に何が足りないのか、何を頑張ればいいのかを考えてみましょう。
「未来の自分が笑顔になるための行動」が、本当の努力だと思いましょう。』


自分のマインドや自分軸にあたる言葉ですね。


私も、現状の自分に満足はせずに、3月からイメコン大学で学んでおります(オンライン)






私が写っているものだけ掲載します。

この写真の何倍もの方と学んでいます。

(私は1番下の右端)



主催は、私が大尊敬している顔タイプ診断の創始者岡田実子先生です😊

(1番上の列・右からお二人目)



自分の中に知識の厚みを増やし、お越し頂いたお客様に、もっと満足頂けるご提案が出来るよう、半年間の学びを進行中です。







前置きが長くなりましたが、最近5キロ痩せる事に成功しました🙌









ビフォーの写真がないので、分かりにくいのですが、昨日の私↑



去年の夏に着ていたブラウスを、今季初着ると、昨年はパツパツだった胸のあたりが、緩みがあり(写真だと、そう見えないけど💦)実感します☺️



周りの方からも痩せた?と言われちゃったりします。



昨年の11月から、お菓子類だけを出来るだけ絶っていました🍰

(食事はいつも通り食べています)


お友達とのランチ会や、ホテルブュッフェでは、甘い物を沢山頂いたりはしましたが、体重は増える事なく安定。


普段から、そんなにお菓子を食べている自覚はないのですが、きっと食べていたのでしょうね😅


お菓子依存症ではなかったので(良かった😆)辛い事は全くないので、あと3キロくらい減量しようと思っています。

またご報告が出来る事を祈って🙏


痩せたいと思う方は、食事を減らすより、まずお菓子を断つ事から始めると痩せます。
(お菓子を元々食べない方には、意味がないですけど)












可能でしたらLINEからのお申込みをお願い致します🙏✨

LINEからの方が、スムーズにやりとり出来るので、LINE登録して頂けると有難いです。

ご質問もこちらからお気軽に♪
お申込みの方は、お名前、ご住所、電話番号、希望メニュー、希望日時を明記して下さい。

⚠️友達追加して頂きましたら、必ずお客様からご連絡下さいませ。私から送信する事が出来ないシステムです。

スマホをお持ちの方は、是非こちらからどうぞ💁‍♀️

↓↓↓↓


友だち追加