山梨県甲府市の自宅サロンにて

💎パーソナルカラー診断
💎骨格診断
💎顔タイプ診断®︎
💎顔タイプウェディング診断®︎
💎美顔バランス診断&メイクレッスン
💎眉毛レッスン
💎同行ショッピング

個々にお似合いになるものを
御提案させて頂いています

イメージコンサルタントの
甲田幸子です






30歳K様☺️

顔タイプに似合うハットとイヤリングをつけて頂いてお写真撮らせて頂きましたよ✨








K様は、ゴスロリのお洋服もお召しになるそうなんですよ〜☺️







こんな雰囲気のお洋服だとは思いますが、よくは分かってはいない私です😅🙏

可愛らしいファッションですよね❣️



東京では、たまにお見かけするファッションです。


コスプレと言っても良いのでしょうか。




『自分に似合う服や色を知りたい』とお申込み頂きました。




▪️パーソナルカラー

ザ・ブルベ夏


▪️骨格

ストレート


▪️顔タイプ®︎

アクティブキュート寄せ(キュート◎)









ほとんどのサマーの色がお似合いのK様😉


お肌は白く、血色があまりないので、チークをほんわか足して頂いて、多幸感出して下さい❤️







顔タイプ®︎は、本来キュートタイプですが、あまり甘いテイストはお好きではないとの事で、アクティブキュートタイプに決定。










K様のお好きなブランドは、Scolorさんとの事で、私は知らないブランドでしたが、個性的な柄物が多いブランドでした。



この日に、K様がお召しになっていたトップスがScolor。



下のコラージュは、全てScolorさんからお借りしました。








アクティブキュートタイプは、個性的なものが似合うので、そこがK様にとっては、決め手のタイプでした。



とても個性的な柄なので、洋服に1点、小物に1点取り入れて、あとはシンプルを合わせる方が、柄が生きてくるかと思います。



また現在のK様のヘアースタイルは、ハンサムショート。(後ろは刈り上げで。やや前下がり)



顔タイプだと、クールカジュアルタイプ(直線タイプ)が似合うヘアースタイル。



(お聞きすると、カッコイイファッションに憧れていらっしゃるそうなんです)



K様のお顔立ちは曲線タイプ。

真逆のスタイルなので、刈り上げはOKですが、その部分を見えないように、外側の髪で被せて丸みをつけて頂くと、K様のお顔にお似合いです☺️




またここでゴスロリファッションですが。

カッコいい系のゴスロリファッションもあるのです。



例えば、こんな感じでしょうか。

(わた婚の軍服を着ているめめに似てるわ😍💕)






このファッションなら、ヘアースタイルはハンサムショートは、お似合いになるとは思いますが、K様がこう仰っていました!


『カッコいい系のゴスロリファッションを着ると、しっくりこなかった理由は、自分の顔が女性顔(曲線タイプ)だったからだ』と、理由が分かったと💡


K様のお顔立ちは、パーツに丸みが多く、お目元が優しいので、男性的ファッション(かっこいい系)は、なかなかしっくりは、しづらいかと。


そこを気付いて下さいました。


ただ、ゴスロリはコスプレファッションなら、楽しんで着て頂くのが👍✨


普段のお洋服には、少しで良いので、甘さを取り入れて頂くと、K様のお顔立ちにお似合いです💕





K様♡

この度は、長時間に渡り有難うございました。

終了時間が、だいぶ伸びてしまい申し訳ございませんでした。

お疲れにならなかったでしょうか😅🙏

お伝えしたいことが多いと、つい熱が入ってしまいます。。。

座学だと空想しかないので、出来れば、実際にお洋服を試着すると、現実が捉えられるので、ショップクルーズが出来たら一番ピンと来るはずではありますが。

美顔バランス診断にもご興味頂いたので、またお目にかかれましたら嬉しいです🥰













可能でしたらLINEからのお申込みをお願い致します🙏✨

LINEからの方が、スムーズにやりとり出来るので、LINE登録して頂けると有難いです。

ご質問もこちらからお気軽に♪
お申込みの方は、お名前、ご住所、電話番号、希望メニュー、希望日時を明記して下さい。

⚠️友達追加して頂きましたら、必ずお客様からご連絡下さいませ。私から送信する事が出来ないシステムです。

スマホをお持ちの方は、是非こちらからどうぞ💁‍♀️

↓↓↓↓


友だち追加