山梨県甲府市の自宅サロンにて

💎パーソナルカラー診断
💎骨格診断
💎顔タイプ診断®︎
💎顔タイプウェディング診断®︎
💎美顔バランス診断&メイクレッスン
💎眉毛レッスン
💎同行ショッピング

個々にお似合いになるものを
御提案させて頂いています

イメージコンサルタントの
甲田幸子です






昨日のコーディネートです👗







トップス・ナチュラルビューティーベーシック

ボトム・アーバンリサーチDOORS








ブラウスの色展開は3色(品名:ジョーゼットフリルヨークブラウス)



私が着ている色は、グレージュ。

他には、オフホワイト、ミントグリーン(ネット記載)



3月に購入したものですが、今ショップを覗くと、載っていなくて、ZOZOなどで少し割引になり販売していました。



春物がショップに並ぶ期間は短く、実際に着る時期には春物がなくて、夏物に変わっていますので、薄手の長袖は貴重です。



このブラウスは、ギャザーではなくて、タックなので、それほど肩幅や上半身が大きく見えなくて、ショップで試着して即決でした!


ナチュラルビューティーベーシックは、私の好きなブランドのひとつで、特に顔タイプソフトエレガントに似合うデザインが多いです☺️










パンツの色展開は4色(品名:カラーストレッチトラウサー)

私が穿いている色は、一目で気に入ったコーラル。

他には、アイボリー、ミント、ブラック(ネット記載)


オンラインだと、少し割引きになっていました。

ワンタックセンタープレスのある綺麗目なパンツ。
私のテーマカラーのような(笑)春らしいコーラルピンクが目に入り速攻試着。

Mサイズだと、やや大きくて、信じられませんが、Sサイズがピッタリでしたびっくり
多分大きめに作られていると思いますので、試着はしないと失敗するかもしれません。








長々とコーディネートの事を書かせて頂きましたが、昨日は、お友達と知り合いのLIVEへ参戦しました。



参戦前に腹ごしらえ🍽

古名屋ホテル内にあるベンジャロンさん。

ホテルのレストランなので、落ち着いた大人のレストランです。














LIVE開場は、コットンクラブ甲府。






LIVEの様子は、許可を頂いていないので今回はステージのみです。


久しぶりにミュージックを身体と心に浴びて、ハッピーな気分になり楽しかった〜🥰















可能でしたらLINEからのお申込みをお願い致します。

LINEからの方が、スムーズにやりとり出来るので、LINE登録して頂けると有難いです。

ご質問もこちらからお気軽に♪
お申込みの方は、お名前、ご住所、電話番号、希望メニュー、希望日時を明記して下さい。

⚠️友達追加して頂きましたら、必ずお客様からご連絡下さいませ。私から送信する事が出来ないシステムです。

スマホをお持ちの方は、是非こちらからどうぞ💁‍♀️

↓↓↓↓


友だち追加