山梨県甲府市の自宅サロンにて

💎パーソナルカラー診断
💎骨格診断
💎顔タイプ診断®︎
💎顔タイプウェディング診断®︎
💎美顔バランス診断&メイクレッスン
💎眉毛レッスン
💎同行ショッピング

個々にお似合いになるものを
御提案させて頂いています

イメージコンサルタントの
甲田幸子です







今週4日から娘たちのアパートにお泊まりに来ています😊(毎月恒例になっています)



この記事は、私ごとのプライベートになります。








甲府から新宿まで高速バスで約2時間🚌

私にとっては、あっという間です。



新宿に到着するまえから、食いしん坊の私は『ランチは、どこに行こうかな?』と考えます😆



お気に入りのルミネ1地階にあるバンコク屋台『カオサン』へ。








ガパオ&グリーンカレー❤️
グリーンカレーは、やや辛めなので、少し喉に刺激がありますが、美味しい。

ガパオは、安定の美味しさ😋


カオサンは、いつ伺っても、混んでいます。
そして、お一人でお食事させていらっしゃる方が、ほとんどと言ってもいいかな。
大好きなお気に入りのお店です💕



翌日5日は、あるイベントに参加する為、埼玉スーパーアリーナに。













ジャケットはGU。

ワンピースは、昨年購入したUNIQLO×theoryコラボ。

バッグはROPE PICNICK。














ジャケットは、ヘビロテ中。

ワンピースは、あまり着ていないのですが、ラインがすっごく素敵だし、スタイルがよく見えるんです!

気づきにくいのですが、裾がアシメ。

バッグは、実は東京入りした4日に購入したおにゅーです👜

ドレープが2段ついた合皮です。

顔タイプフェミニンさんやキュートさんが、一番お似合いになります☺️

曲線寄りソフトエレガントも◎(私がこのタイプ)



たまアリの隣にあるイタリアンレストランでランチ。

















イベント後は、懇親会がありました。




LINEからもお申込みが出来るようになりました。
LINEからの方が、スムーズにやりとり出来るので、可能でしたら、LINE登録して頂けると有難いです。

ご質問もこちらからお気軽に♪
お申込みの方は、お名前、ご住所、電話番号、希望メニュー、希望日時を明記して下さい。

⚠️友達追加して頂きましたら、必ずお客様からご連絡下さいませ。私から送信する事が出来ないシステムです。

スマホをお持ちの方は、是非こちらからどうぞ💁‍♀️

↓↓↓↓



友だち追加