山梨県甲府市の自宅サロンにて

💎パーソナルカラー診断
💎骨格診断
💎顔タイプ診断®︎
💎顔タイプウェディング診断®︎
💎美顔バランス診断&メイクレッスン
💎眉毛レッスン
💎同行ショッピング

個々にお似合いになるものを
御提案させて頂いています

イメージコンサルタントの
甲田幸子です





今日、二回目の『わたしの幸せな結婚』観て来ちゃいました😆💕


前回より狭い部屋での上映だったからなのか、なんだか混んでいました。


ん〜〜
やっぱり、めめに惹かれます(//∇//)


7月期のドラマで、なんとめめと今田美桜ちゃんが共演するドラマが始まるそうです。


今から楽しみ♪






昨日のお客様のご紹介✨



17歳高校生のK様です。





お目元がクリクリな、まだ幼さが残る可愛らしいK様💕


『自分に似合う色が分からず、服やメイクで悩んでいます』との事。


K様の周りのお友達もパーソナルカラーを気にしている方が多いそうです。


今の高校生は、美意識が高いですね😊


高校生にとって、私のパーソナルカラー診断料金はお高いはずなのに、何故私を選んでお越し頂いたのかお尋ねすると。。。


『ブログを見ると、1人1人細かく診断していて、細かく結果が書いてある。
料金がお安いのはそれなりだと思うし、高いという事は、きちんと見てくれると思ったから』と。😭

なんて、なんて嬉しいお言葉でしょう✨✨✨

甲田、ますますお客様に来て良かったと思って頂けるように精進して参ります!
有難うございます✨



▪️診断結果

1stライトサマー
2ndライトスプリング




*お顔出しのご承諾有難うございます。



お人形さんみたいでしょ。

とっても可愛かったです❣️


特にピンクはベストカラーです☺️








瞳がキラキラです✨


青みがやや優勢ですが、イエベブルベをあまり気にせずに、明るく淡い色が得意です。


大事な事は、イエベブルベではなく、明度が大事です。
明度とは、色の明るさのこと。


苦手な色は、くすみ、暗い、濃い、派手。







ベーシックカラーは、オフホワイト、ローズベージュ、ローズブラウン、ココア、ブルーグレー、ライトグレーなど。





▪️ご感想

・自分に似合う色と、そうではない色との差が大きくて驚き、感動しました。

・サマーの色の中でも、特に自分に似合う色やコスメの色など教えて下さり、申し込んで良かった。



K様♡
この度は、有難うございました😊
春夏秋冬の色を比べていくと、似合う色と似合わない色の差は、ご自身にも分かって面白いですよね。
比べるからわかる事なんです。

お似合いになる色はトップスに、メイクはパーソナルカラーを使って、更にK様の可愛らしいさをアピールして下さいね💖






















LINEからもお申込みが出来るようになりました。
LINEからの方が、スムーズにやりとり出来るので、可能でしたら、LINE登録して頂けると有難いです。

ご質問もこちらからお気軽に♪
お申込みの方は、お名前、ご住所、電話番号、希望メニュー、希望日時を明記して下さい。

⚠️友達追加して頂きましたら、必ずお客様からご連絡下さいませ。私から送信する事が出来ないシステムです。

スマホをお持ちの方は、是非こちらからどうぞ💁‍♀️

↓↓↓↓


友だち追加