山梨県甲府市の自宅サロンにて

💎パーソナルカラー診断
💎骨格診断
💎顔タイプ診断®︎
💎顔タイプウェディング診断®︎
💎美顔バランス診断&メイクレッスン
💎眉毛レッスン
💎同行ショッピング

個々にお似合いになるものを
御提案させて頂いています

イメージコンサルタントの
甲田幸子です







先日しまむらさんで、コチラのスカートを購入しました。






実は、数週間前にも試着したけど、チェック柄が私には大きいと断念したスカートだったのですが😆



先日『しまむら』さんへ伺ったら、まだこのスカートがあったので、また試着してみちゃったの(笑)



タフタみたいにシャカシャカした素材で、ちょっと膨らむけど、このスカートのウエストは、フロントには全くギャザーがなくて、後にゴムが入っていてギャザーが寄ります。


骨格ストレートは、とにかくギャザーは苦手。
でも、フロント部分にギャザーがなければまだ許せます(笑)


と、言うことで買っちゃいました!


だって2,000円でお釣りが来るプチプラだし💕
このスカートは、色違いでベージュもありました。








チェック柄はカジュアルなものが多いけど、チェックの色を3色程度におさめると、そんなにカジュアルには見えずに大人もはけますよ👍

(ちなみに、このスカートのチェックは、黒、ミディアムグレー、ライトグレーの3色。色はブルベ冬)



この大きいチェックは、顔タイプ®︎だとアクティブキュートかエレガントがお似合いです。

似合う柄は、顔タイプ診断で選んだ方が、絶対しっくり来ます!

(顔タイプ別に似合うチェックがあります)



ちなみに


インナー: ユニクロ

ジャケットカーデ: テチチ

ブーツ:ABCマート







私のスペック



スプリング/サマー

ストレート

ソフトエレガント




インスタにはリールでアップしたので、良かったらご覧下さい☺️

↓↓↓












LINEからもお申込みが出来るようになりました。
(LINEからの方がスムーズにやりとり出来るので、可能でしたらLINE登録して頂けると有難いです)
ご質問もこちらからお気軽に♪
お申込みの方は、お名前、電話番号、希望メニュー、希望日時を明記して下さい。

⚠️友達追加して頂きましたら、必ずお客様からご連絡下さいませ。私から送信する事が出来ないシステムです。

スマホをお持ちの方は、是非こちらからどうぞ💁‍♀️

↓↓↓↓



友だち追加