山梨県甲府市の自宅サロンにて

💎パーソナルカラー診断
💎骨格診断
💎顔タイプ診断®︎
💎顔タイプウェディング診断®︎
💎美顔バランス診断
💎メイクレッスン
💎同行ショッピング

個々にお似合いになるものを
御提案させて頂いています

イメージコンサルタントの
甲田幸子です



💐ゲッターズ飯田さんからのお言葉



『大きな幸運の前には、小さな幸運が転がっているもの。小さな幸運に気がつける人が大きな幸運を手にする。』










昨年11月に『顔タイプウェディング診断®︎』を受けて頂いたK様からご連絡を頂きました😊



顔タイプウェディング診断®︎を受けて頂いた時の様子 ↓↓↓




『ドレスが決まりましたぁ✨』
『アドバイスが、とても役立ちました!』と。
とっても嬉しいお言葉💕






お写真の掲載ご承諾有難う御座います。



素敵🥹😍✨✨✨

優しいレースが、とってもお似合い✨✨✨


この秋に挙式予定です💒


おめでとう御座います🎉🎊💐👏


素敵なご結婚式になります様に🙏✨✨✨









K様がお持ちの、お優しい雰囲気と可愛らしさがドレスとピッタリ💕



こちらのドレスに合わせたK様にお似合いになるウェディングヘアースタイルもアドバイスさせて頂き『自分に似合うヘアースタイルが見えて来ました』と、嬉しいお言葉頂きました🥰




普段見慣れていないウェディングドレスや、そのコーディネート。
何が1番似合うのか分かりづらいですよね。

お洋服と同じで、それぞれのお顔の雰囲気にお似合いなるドレスが、とっても素敵に見えるのです。



それが顔タイプウェディング診断







  顔タイプウェディング診断で分かる事





💐ドレスライン
💐素材
💐アクセサリー
💐髪型
💐ヘッドパーツ
💐ヴェール
💐ネイル
💐ブーケ



色々な『似合う』を解決出来ます。


最も重要な事は。

ドレスラインと素材
↑こちらがお顔に合っていると、とっても素敵に見える!似合って見える!


パーソナルカラーや骨格の重要性は、その後です


ドレスラインも素材も種類が沢山ありますよね。
顔タイプウェディング診断®︎により、皆違ってきます。



ドレス迷子の方のお力になれたら、とっても嬉しいです🥰
山梨県や長野県のプレ花嫁様のお申込みをお待ちしております⭐️









LINEからもお申込みが出来るようになりました。
(LINEからの方がスムーズにやりとり出来るので、可能でしたらLINE登録して頂けると有難いです)
ご質問もこちらからお気軽に♪
お申込みの方は、お名前、希望メニュー、希望日時を明記して下さい。

⚠️友達追加して頂きましたら、必ずお客様からご連絡下さいませ。私から送信する事が出来ないシステムです。

スマホをお持ちの方は、是非こちらからどうぞ💁‍♀️

↓↓↓↓


ID @891lohcc



友だち追加