💎パーソナルカラー診断
💎骨格診断
💎顔タイプ診断®︎
💎顔タイプウェディング診断®︎
💎美顔バランス診断&メイクレッスン
💎眉毛レッスン
💎同行ショッピング

何が似合うのか分からないと
いう方のお悩みを解決するプロ

イメージコンサルタントの
甲田幸子です






私の自己紹介を少し書き直しや書き足したので、再度新たにアップさせて頂きます😊









東京出身。


24歳で結婚👰🤵


主人が山梨県の人だったので、結婚後は山梨で暮しております🍇🍑🗻


娘が2人おり、2人とも東京へ出ていて、今は主人と二人暮らし。



2004年アパレル会社に入社し、山梨県百貨店内某有名アパレルブランドのショップ店員として16年間お仕事をさせて頂きました(2020.11月退職)👗👚👜👠👒



ショップにお越し頂く顧客様に『もっとお似合いになるものをご提案したい』という思いが強く、2018年東京南青山にある(株)パーソナルビューティーカラー研究所 サロン・ド・ルミエール 代表 海保麻里子先生のスクールにて、カラーと骨格について学びました🏫




サロン・ド・ルミエールホームページに『卒業生の声』として、私が掲載されています。

海保麻里子先生は、日本パーソナルカラー協会認定講師、骨格スタイル協会認定講師でもあります。




2019年日本パーソナルカラー協会の検定試験を受験し、パーソナルカラーアドバイザーの資格をとりました。

















(株)パーソナルビューティーカラー研究所 サロン・ド・ルミエール 海保麻里子先生から骨格の認定頂いております。














2020年2月『一般社団法人顔タイプ診断協会』にて、顔タイプアドバイザー1級の認定頂きました。
岡田実子先生より学びました。















2021年6月『一般社団法人日本顔タイプ診断協会』顔タイプウェディングアドバイザーに認定を頂きました。















2021年8月『ジャパンブロウアーティスト協会』

アイブロウマイスター初級認定頂きました。














2022年8月『美顔バランス診断協会』美顔バランス診断アナリスト認定頂きました。













2023年9月『一般社団法人日本顔タイプ診断協会』

イメコン大学1期生卒業。

日本顔タイプ診断協会 理事長 岡田実子先生から学びました。(他にも3名の先生もいらっしゃいます)













私のサロンメニューは、全て資格を取得していますので、ご安心下さいませ。




自分自身が、接客が大好き❤お洋服大好き❤メイクも大好き❤️いつまでも綺麗でいたい🌟という気持ちが強く、『自分に何が似合うのか分からない』など、女性の綺麗になりたいのお気持ちに、お役に立てればと思い、2019年から自宅サロンにてコンサルティングを始めさせて頂きました。



中学生、高校生、大学生、86歳までのお客様ご来店。
山梨県全域、長野県、静岡県、栃木県、東京都からのお客様がいらっしゃっています。
現時点のべ1000人ほどの診断実績あり。


企業様研修、アパレルブランド様でのイベント、現在ybsラジオ月1出演させて頂いております。


皆様、緊張せずに、私に会いに来て下さいね🥰


どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m💕