おはよう御座いますニコニコ


山梨の朝はとっても寒くなりました☃️


私は昨日から、ダウンコートを着始めましたよー🧥







先日仲良しのママ友とランチしに行ってきたのですが。



顔がのっぺりしていて血色がない滝汗



お互いに、言いたい放題の間柄ですので、その事を指摘すると、ファンデーションとリップしかつけていないと。


えっ⁉︎


それでリップつけてるのー⁈


そんな感じ💧




アイメイクのやり方も分からないし、チークは持っているけどつけてないと💦




『私に似合うコスメを一緒に選んで下さい🙇‍♀️』とお願いされちゃー仕方ないウインク←威張った人




プチプラコスメなら、ヨーカ堂に色んなブランドが揃っているので、行ってきました。
ロフトもあるしねウインク




ママ友は、今年3月頃診断させてもらっているのですが、ブルベ夏の人なんです🍉




ちなみに、その時に診断した時の写真
↓↓↓









そこまで、色白のサマーさんではないので、パステルカラーより、中明度の色がお似合いの方です。



で、選んだコスメは



コチラ
↓↓↓








スタバのクリスマスのシール🎄が貼られているテーブルの上に並べてパチリ📷








キャンメイク ジューシーピュアアイズ 10
ラベンダーの色が上品で素敵でしたよ💕









アイシャドーをつけた最後に、瞼中央にポンとつけると、キラキラ感がとっても綺麗✨







リップは、オペラ リップティント02





タッチアップした後、パチリ📷
↓↓↓









写真だと分かりづらいですが、着ているトップスのラベンダーと目元のラベンダーが、相まって、とても素敵になりましたよ❤️




そのうち診断メニューに、コスメやファッションの同行ショッピング入れてみましょうか?
需要ありますか?























診断のお時間などは、ご相談に応じておりますので、お知らせ下さいませおねがい