皆さん、こんにちはニコニコ飛び出すハート

BLオタクサチ子です立ち上がるルンルン

皆さん、いいBL活してますか?

今回、ご紹介するのはダークストーリー凝視

普通のBLとは一味違う

ミステリアスなBL

今回、私が紹介するのはコチラ下差し

〈あらすじ〉
精神科医の浅野克哉は、悪夢に悩まされていた。
――それは顔の見えない男に監禁され、犯され、「愛している」と囁かれつづける夢。
夢と現実との接点を持つ、連続殺人犯が現れたときいつしかその夢は現実との境を越える――
連続殺人犯に魅入られた精神科医の運命とは!?


これ、読んだら度肝を抜かれると思います驚き

誰もが騙されて、圧倒されます真顔

1巻から読み進めて4巻で

そういうことだったのかポーンハッ

と謎が解けるんです驚き

これがBL???

って思うくらい深い内容で

読み終わるころには余韻に浸ると思います凝視

残虐なシーンや流血するシーンもあるので

苦手な方は閲覧注意です昇天


皆さんがいいBLに出会えますようにニコニコ

サチ子でした立ち上がる星