小学校最後の運動会! vol.❶ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

2021.10.9(土) 快晴🌞

小学校での運動会は今年が最後となりました笑い泣き

6年間て、なんて早いのだろう…

最後の最後で応援団長という大役を務めさせていただきました✨

凄く驚きましたが嬉しかったです💖


かっこ良かったなぁおねがい


また大切な成長記録の1ページとなりました✨


小学校最後の俺の運動会! vol.❶







〜続く〜


#思い出スタグラム 

#小学校最後の運動会 

#6年男子 

#俺の修学旅行 

#成長中 

#おかんの気持ち