10月☆とことんエアロ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

おはようございます🌞

曇り空の京都です☁️

10月スケジュールがスタートしましたねドンッ

私のレギュラーレッスンで変更したのは

水曜日のコスパ二条ですビックリマーク

昨日から三年ぶり!?の上級クラスあせる

【とことんエアロ】がスタートしました滝汗

もうね、恐ろし滝汗を流しましたよ汗汗

ウエアが絞れます笑い泣き

でも!60分クラスは楽しいですクラッカー

ご参加いただいてた皆様も変わらず

素晴らしく元気アップアップアップ

エアロビクスが大好きな方ばかりなのですね
合格合格合格

一緒に歳を重ねながら無理なく

心と身体で楽しんでいただけるクラスに
したいと思っております

難度は…

チャレンジドンッして下さいニヤリ

私も!

ガムバリマッスル

皆様、今期も宜しくお願い致します


そんな昨日のとことんSTYLEです
{A1B1AFDD-F473-4FD7-90D2-3B285F956441}

スッキリしたデザインのNEWトップキラキラ

プチハイネックは伸縮性が抜群

お化粧したままでも安心して着用して
いただけます

このタイプは久しぶりですが
プチハイネックは可愛いです

さぁ、本日も笑顔で頑張ります

スタジオで宜しくお願い致します