明日から始動! | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

我が家の盆休みは本日で終了します。

明日から旦那様も若旦那も始動

やっとだ
なんちゃって^^;


今年の4月から若旦那は体操の毎日となり
生活環境が大きく変わりました。

それでも!体操が大好きなので
体操を続けるために!?

お勉強も必死で頑張っておりますウシシ

一学期の成績は整理整頓を省いて合格合格合格

二学期もこの調子で両立してくれますように…


お盆休みの直前に京都府民総体の試合があり
総合結果は厳しかったのですが個人種目では
2位のものもあり驚きましたびっくり

4月までは何もできなかったのに、
よくよく頑張ったと思います照れ

今期の試合は終了。

また来年の5月に向けて頑張れ👍

階級も上になるので心配ですが
しっかり応援したいと思いますドキドキ

実は今日、初めて若旦那とおソロの
Tシャツを買っちゃいました爆笑

今が一番可愛いくて彼氏な感じ💕

失恋する前に楽しもうぜキスマーク

ってことでド派手なのを選んでやったてへぺろ
{9417D8CF-EF8E-402D-9C9E-5C9D54834B1E}


スケボーしないけど、
なぜかスケボーのブランド

夏の終わりに真夏的なTシャツ

どやさっ

今年も夏の思い出がいっぱい作れました

2日目は恐ろしい高波で色々とヒヤッと
したことがありました。

これも思い出ね。

でも!
海はナメたらあかん

我が家は学んで無事に帰ってこれました。

お盆真っ只中だったのでご先祖様に
感謝しました

では最後は先日、一泊した小天橋etc…
ムービーで終わります




明日から頑張るぞ〜💪