13日の木曜日♪ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

昨日になりますが、

木曜日の朝一番スタジオが大きくリニューアル
されるので8月末までお休みとなります

しばしのお別れ…

でもっビックリマーク

スタジオを別館ですぐ隣に隣接させ
ホットスタジオも出来ますアップ音譜

これは待つ価値ありビックリマーク
待てますね合格

ヘミシングの皆様、9月に集合しましょうね
{97EE6FEE-A510-4A88-A5D7-E164AF9C9D9A}

スタジオ&プール利用の方が多く
とってもパワフルな皆様です

9月は一からスタートですよんニヤリニヒッ

さて昨日の13日はauから🎁を初めて
いただきました
{9919A184-B467-4105-8331-4FE5C617E8C3}

危うく貰い忘れしかけました

若旦那の体操帰りにしっかりゲットチョキ

毎日、17時30分〜20時30分まで体育館で
こもりっきりの練習なのでお腹ペコリンチーン

猛獣化しておりますわ
{4443DDCA-3F3C-4E48-AE07-F9E2573D17B2}
ぶちゃ〜

{8D999352-F3C5-4431-B480-C4DBBB76418F}

嬉しい

只今、7月末の京都ジュニア大会に向けて
猛練習しておりますメラメラ

怪我のないように頑張ってほしいですあせる

一歩間違えたら大怪我ですものね滝汗

お得な木曜日でございました🉐

au万歳🙌

さぁ、今日も暑さに負けず頑張ろうグッド!